こんにちはのにゃんこ〜じっと我慢のまい | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは!
悲しいお顔のまいですがどうしてでしょうか?(´・ω・`)
 
{4A3A7803-611B-464C-ABFD-4F4543F7E369}

 

 

答えは、自分のゴハンを食べ終えてお姉ちゃんのゴハンを狙っているけれど、お母さんにダメっ言われるので我慢をしています。

ほぉら~舐めたように綺麗なお皿キラキラ

実際に舐めています

 

{8345F11E-6F7B-4A9B-A06A-2EC79A51CF10}

 

 

じーーーーーーーーーーー。ニコ

もぐもぐ。照れ

 

{4BF74CAB-CED9-4D3A-B94F-7D0D675E061A}

 

 

この距離で、じっと我慢のまいさんです。

じりじりじりムキームカムカ

 

むぎは、鼻にご飯が入るのが嫌で手で食べはじめました!

お願い音譜ちょいちょい

 

{35B11C9D-18E6-4020-9F2B-3A16D263717A}

 

 

まいちゃんは狙ってないよ~ニコのお顔ですが、全神経はお姉ちゃんのゴハンに集中!!(´_`。)

 

{E313FC75-16BE-4FAD-B734-F6C8B19B8824}

 

 

自分の箱の中に落ちていないか確認中!

ここにあるかもぉ?びっくり

ねえよっ!!(=◇=;)

テーブル汚くてごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

むぎが手でゴハンを出すんです(´_`。)

 

{BDB64CBD-2710-4939-99E9-B1C0EBE6FD40}

 

 

寝ている振りをしていますが、寝ていませんよ~(@_@)

 

{2D1330BB-CE95-4DA3-9013-249BB0150840}

 

 

目と耳は集中!!

結局ようやく残ったこれだけを食べれましたよΣ(=°ω°=;ノ)ノ

言っておきますが、自分のゴハンは終わってますからね!(-""-;)

 

{D7B7C0A1-A205-4C42-9AD1-3D16FDF8D3A1}

 

 

 

最近買ってあげたおもちゃ!

貯金箱です。

お金をお魚の部分に置くとこのように猫が手で招いて貯金してくれますよ!

 

当然、軽く指を置いても出てくる猫!

むぎが自分で1回だけ押せたけれど、偶然だった(#`ε´#)

ぽちぽち自分で押して遊んで欲しいなって思う茶猫でした!

 

{1F972CF8-1135-4F38-8B1C-6D08D1A4A0BE}

 

 

どうでも良い話なのでスルーして下さってもいいわよぉ~

昨日のお話、社長編


社長が、閉店になる小諸蕎麦から近隣で使えるサービス券を貰ってきました。

これは、1回食べに行くと100円くれる券が3枚付いているもの。

茶猫が毎日寄るので「使えばぁ」と券をくれました。

※ ここで券は茶猫の所有物になりました。

茶猫は蕎麦屋で、せっせと毎日サービス券を出し、100円をキャッシュバックしてもらい、ようやく3日分の300円が溜まりました。

今朝、神棚に集めた300円を感謝(自慢)するために、セロハンテープで貼っておきました。

※ここで共益性が出たかも?

そして、お昼ごはんを買いに行って戻ってくると300円は消えていました!!

 

その後、社長が僕があげた300円券だから僕のだと言い張っています。

※そうなのか?

 

このお金の持ち主は誰でしょうか?←バカだよね(−_−#)

 

 

 寒暖の差が激しいので、身体冷やさないようにして下さいましー♡(*^ー^)ノ


ペットランキング

 

 

油断大敵ですよ!!(ノω・、)

油断した本人が言っているからまちがいにゃしニコ


にほんブログ村