おはようのにゃんこ~ベビーむぎ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはようございます!

先代猫の「ひな」と「はに」の写真を探していたら、ベビーむぎが見つかったので載せましたぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

紹介するのは3度目ですが、見てやってくださいまし!

「むぎ」の昔の名前(キャッテリー名)は「ピコ」なのよ!お願いハート

 

 

 

病院へ行くキャリーで大暴れしてお鼻に傷がついているむぎさんショボーン

 

 

このお顔が大好きな茶猫です!!+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ



大好きなネズミさんで遊ぶむぎさんお願いキラキラ

 

 

あんむって咥えて~音譜

 

 

巣箱に(んなものはない)運ぼうとしてますよ~ルンルン

 

 

かわいいかわいいむぎさんでした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日も涼しです♡

 

 寒暖の差が激しいので、身体冷やさないようにして下さいましー♡(*^ー^)ノ


ペットランキング

 

 今からお昼ごはんを買いに行きますよ〜

まいちゃんはね〜何でも食べるのぉ♡爆笑


にほんブログ村