こんばんはのにゃんこ〜お届けものです♡ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんばんは〜夏の風物詩
まいちゃんの開きです♡

ふぇ?ニコ

{B5629D75-0C71-4C5B-85DD-69CE30AB13E8}


まいちゃんのひらき?
おいしいの?
うんо(ж>▽<)y ☆
猫好きなら美味しいのよ!!

{662CE578-4F39-44FB-A965-22C3092E331A}



その、くんにゃりとしたお手手が美味しそうよ〜(*≧∀≦*)

{B60B9061-0515-4C48-A4E1-19891C7191AA}


なので、皆様にお届けしますね〜(*≧∀≦*)
さあて召し上がれ!!
もおみっちり♡

{E0ADC0B5-5663-48C2-B78E-D24A34466B53}


同じ箱にむぎさんだとこうなります(=゚ω゚)ノ

{F7B04516-C2EF-4BF4-A514-C8D782D1973F}



ミジーを召し上がれ♡
にゃ?チュー

{30B65B2D-2E14-48BA-BC6C-E7B197F6A746}



ラディッシュ収穫しました!!
夏の終わりは硬くて辛かったけれど、これは柔らかく少しピリッと美味しかったです♡

{A38822E9-AEE3-4906-A72A-21B60B008A02}



今日は涼しかったのぉお願い
寒暖の差が激しいので、身体冷やさないようにして下さいましー♡(*^ー^)ノ


ペットランキング

 

 なんだかんだでもう5月半ばだよね〜♡

焼き鳥さん好き♡爆笑


にほんブログ村