おはようのにゃんこ〜焼き鳥ウオッチ再び | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

テッテレッ〜爆笑
大好きな座椅子の上に登り
ドヤ顏のまいさんです♡о(ж>▽<)y ☆
 
ふふっニコお椅子山を制覇っ!!
 
{56C337ED-6C2C-4437-B114-62A1D3B8280E}
 
 
海風と川風が、遮るビルも、山も無く、直接サッシの窓にぶちあたりキンキンに窓ガラスを冷やすし結露が出来る、茶猫の家にようやく結露が無くなる日が来ましたぁ(=゚ω゚)ノ
 
イユの!!びっくり
お母さん、焼き鳥がいっぱいイユのよ!!ラブ
始めて見たように喜ぶ茶猫。
一年中入るんだけれどね〜(*≧∀≦*)
冬の間は結露で外が見えないからね!
{B03420FE-2457-40A4-93E8-9A578D429698}
 
 

ほら、お家の上に飛んでゆのびっくり

飛んでるね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{E8FE03B5-967B-48E5-B25E-64EAB41F65F0}
 
 
 

お母さん焼き鳥来るのよ〜ラブ

良かったね〜(*≧∀≦*)
{FCAB6562-9B9C-4D5A-8429-79F193865F25}
 
 
まいちゃんね〜焼き鳥食べるのよ〜もぐもぐ
食べれなくて見るだけだよ〜(;^ω^A
{34AA8945-2ECC-4CB8-A39E-636411C216C7}
 
 
まいちゃん食べたいのにぃ〜ラブ
{9715C13B-2D1B-428B-8EA7-A1E371C4361F}
 
 
お姉ちゃんは、獲ってくれないのかなっ?ニコ
聞いてみる??(* ̄Oノ ̄*)
{CA0BEA00-342B-44FE-8DA0-388891F667BF}
 
 
 
むぎさん!まいちゃんが飛んでいる鳥さんが食べたいって(=゚ω゚)ノ
・・・・・キョロキョロ
{104E56A6-BFA3-402A-92A7-F72980983DEF}
 
 
 
家猫だから無理キョロキョロ
ですよね〜( ̄∇ ̄+)
なんてクールな猫!!(´;Д;`)
{C6718DD0-837D-455E-A13D-2887FCE86683}

 

 

お馬鹿なまいとお母さんをよろしくなのぉお願い

なのぉヾ(;ω;)ムキー


ペットランキング

 

 

ニコお母さん今からビックサイトに行くのよ!

いってきマウスハートヾ(;ω;)


にほんブログ村