こんばんはのにゃんこ〜進撃の茶猫 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

茶猫と遊んで欲しいのに遊んで貰えない茶猫です(´;Д;`)51秒ダラダラ〜




日清ペットフードさん!!
楽しい企画を
ありがとうございましたぁ〜♡(=゚ω゚)ノ
ごはんはしっかりと茶猫のお腹の中でぃす♡

進撃の茶猫現る!!
ぬーんニコ
{36C940E2-E7A6-4525-81AE-205B208C6265}



至福の茶猫現る!
むっちゃん むっす〜チュー
{FE9310E8-D976-4E01-96B5-075C3BD8EC14}



あったかくなってきたので茶猫達は、至る所に落ちてますよ。(´д`lll) 

お母さん!まいちゃん落ちてるよ〜お願い
落ちてるね。(≧▽≦)
{9A5348CB-F28E-48CC-861C-E37568509129}



お母さん!
すーってするやつ入れて!ニコ
まだ早い!!(`・ω・´)
ムキーまいちゃん暑いのに!
{085B0361-EBE2-4384-A4AF-CF5C75E2950F}



右からお手手ニコ
{AAC46957-6BE8-493F-A046-256D2FA83FBF}



左からもお手手お願い
{A4C2337E-D167-468C-B567-D0DDBD4C49E7}



茶猫の淡麗タイムはこんな感じです♡
ティシュ( p_q)
ゴミ(´_`。)
お行儀。゚(T^T)゚。
気を使え無い茶猫・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
{BE7C696E-0781-4CF7-9FE8-AA4FE5E93A12}



今日もお疲れ様でした。
何気ない更新でごめんなさぁい(/ω\)

 

お母さん頑張ったのぉお願い

なのぉヾ(;ω;)


ペットランキング

 

 

ニコご褒美はちゅーるね

まいちゃんは頑張ってないよ(  ̄っ ̄)


にほんブログ村