おはようのにゃんこ〜寝床探し | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

まいちゃんね~すーっとしたいのにお母さんが、まだダメっていうのぉニコ
今から入れたらお母さんが軟弱になる!
(めめくちょ汚くてごめんなさい(ノω・、))
{3473DAC6-35D1-4221-A8D3-F8A505079CE8}

 

だからまいちゃんは自分でさがすのぉニコキラキラ

ここもひんやりするよ!
 
むぎさんは「抹茶あんみつ」だね(ノω・、)
暑くないのかな?(´_`。)
{843AE27D-A455-4206-A700-58C524553A98}
 
むぎは、ここが好き!お願い
暑くなったら涼しくしてね~。(´д`lll)
{3F39B099-B54C-40F3-9E4E-1EE8F33C1A6F}
 
ツイに見つけたようですよ!
表面ヒンヤリするお布団を!
{C145B5C8-03DD-41AA-9860-9825219024DD}
 
こえね!まいちゃん好き!ニコキラキラ
{586D3D86-F8EF-41AD-942C-0753E4F6F0BD}
 
でも、寝る時はお母さんのだよ!
えええっ!!びっくり
まいちゃん好きなのにぃ!ムキー
{D587819E-6165-43B0-9D7C-4F6C19BD1298}
 
お母さんはこれが好き!
まいちゃんに膝枕貸してあげてるの!
ふんわりぬくぬく。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
はぁ~幸せ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
{0A630F05-922F-484F-9F1B-6B2540C03ADF}

 

前にもUPしましたが、肩乗りまいちゃん可愛いのでも一度!

ごろごろ~~23秒

 

 

 
表彰状をプレゼント!
茶猫さんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
やっぱり大雑把だよね・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。
 

さぁて今日も頑張ろう!

 

 

写真を撮る時は目めくちょ拭いてくださる?お願い


ペットランキング

 

 

まいちゃんもね!ニコ


にほんブログ村