おはようのにゃんこ~パトロール疲れたのぉ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはようごぜ〜ます(=゚ω゚)ノ
爆睡中のまいまいです♡
 
{7CA4894C-B153-4513-ABDF-191120C64E6E}

 
朝からベランダパトロールを強化中!(≧▽≦)
お母さんベランダ汚いムキー
ごめんよ〜。(´д`lll) 
お休みの時に洗うよ( ̄(工) ̄)
 
{C56E69F7-5B68-46CD-808C-80C1780A0C65}
 
 
もーぉ!ハトさんが、来なくなっちゃうのニコ
汚いと逆に来そうだね?(=゚ω゚)ノ
 
{FFA5F13B-7DC2-4C03-931F-6899F04D5A44}
 
 
パトロールで疲れた様で、ゴロンと横になり、ヒトの指をカジカジしはじめたまいさん!!
( ・(ェ)・)痛いんですけれどぉ!
 
{9F160793-A4A1-4BEF-A39A-65EB12AE1EC5}
 
 
カミカミカミカミカミカミカミニコ
 
 
{AD9F9D0C-0AF3-4AD9-9904-A00754FF84EC}
 
 
はい♡
寝ましたぁ(=゚ω゚)ノ
まいの開き一丁あがりぃ!!о(ж>▽<)y ☆
 
 
{1CD44938-447C-47D4-9287-43FE594CBFDC}
 
{230BD7D9-A357-4B05-9EFE-96B6DC961DC3}
 
 
この幸せそうなお顔に今日も頑張れる気がする。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
{A2CBDC9E-E1CD-4EF7-ABE3-8E9F10385DED}

 
 
暖かくなったと勘違いして薄着にしたら、風邪を引いてしまった茶猫です。( p_q)
 
数日バットコンディション(´;ω;`)
 
 
薄着には注意しませう。
素敵な1日になりますように!
 
 

お母さんゲヘゲヘうるさいの!ショボーン


ペットランキング

 

 

お昼もキチンと食べましょう ( ̄∇ ̄+)

まいちゃんは食べゆよニコ


にほんブログ村