おはようのにゃんこ〜しんくろ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはにゃん!お願い
茶猫あんみつ むぎ入り。 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
 
{A5A6EF93-73BE-43E8-A8CF-F8439F0FEE0F}
 

むぎは、この箱が好きなの!お願いラブラブらーぶぅラブラブ

現在、この抹茶あんみつ箱が大のお気に入りとなったむぎさん!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

らぁぶお願いハート

{6E729969-460E-49B1-B912-48357E35FED9}

 

が!!(@ ̄Д ̄@;)なんだか浮かないお顔

(´・ω・`)どした?

 

ショボーンもやもや

{DE4D84CE-9F41-4D7F-962B-DC9742C30C12}

 

まいに盗られた!ショボーン

あれまっ!(T▽T;)

 

{C8506B1B-EF8D-4C1E-BE75-FFDE003E6529}

 

みっちみっちでお昼寝中のまいさん∑(-x-;)

ニコzzzぐー。

茶猫あんみつ まい入りо(ж>▽<)y ☆

 

{C8119500-59AD-47B5-BABE-D0929CBDE20A}

 

むぎはPOLAの箱お願い

 

{BD8DE18B-3622-42A2-A9A0-2814E6C27D06}

 

上から見るとシンクロ猫!ヽ(*'0'*)ツ

 

{AA96EB6A-41F4-4E58-8E7E-C0F5E9F9CC7D}

 

文字通り箱入り娘でしたぁ~

 

{4AD5EE3B-17D0-41E1-AC93-7E7D92815CBB}
 
今日は少し涼しいですよ!
素敵な1日になりますように!
 
 

お荷物来ないのぉお願い

午前中に届かないと発送できないのぉ(/TДT)/


ペットランキング

 

 

世界を旅行したお荷物なのぉ。(´д`lll) ニコ

南米→アメリカ→日本→九州と飛行機に3回も乗り換えて行く、とーってもリッチなお荷物ですよ!!(ノ◇≦。)


にほんブログ村