おはようのにゃんこ〜美脚効果 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

朝ごはんモグモグ♡のむぎさん
ぐっともーにんぐだすぅ(;ω;)

お休みだと言うのに猫らの腹へり起きてごはん食べさせろ〜攻撃にあった茶猫です。

猫らは、騒げば起き上がるのを分かっている為、朝の大運動会を始めます。

当然ご近所迷惑なので起き上がるのです。
\(゜□゜)/走るなぁ!飛び降りるな!!

{AEEA5018-C26D-481C-B6C0-54418C780A2F}


今日のむぎさんは、足長ショット♡
すら〜りと伸びたこのアンヨ(≧▽≦)

むーん♡照れ
あのね〜むっちゃん実は足長さんなのぉウインクラブラブ

{7651BC24-A06C-4104-9201-F0FD32D40A4A}


上から撮ると・・・( ̄∇ ̄+)
胴体まで前に出ているんです。


{4FD1B23E-39B4-4976-9758-61C47AA8A4B9}


違うもん足は長いもん♡チュー


{1D9FA09B-717E-466A-9493-D5F6529F21BE}


隣で寝ているまいさんは、幸せそうなお顔ですよー(*≧∀≦*)

zzzzzzzzzニコ
{DA14ADED-3E60-45FF-A6A7-ECA20D61EA98}


そして、本格的に開き(寝る体制)ましたぁ!
自然界じゃカラスさんにウマウマされちゃう猫でしたぁ(_ _。)

まいちゃんねゆよニコ
{CC9CF8DB-4F8B-4BD2-8FB1-0B3CCCF45919}



素敵な1日になりますように!

 

 

お母さん復活?お願い

今日は岩盤浴に行ってきまーす♡


ペットランキング

 

明日は仕事だよ〜。゚(T^T)゚。

荷物はアラスカ上空なのぉニコ


にほんブログ村