おはようのにゃんこ〜眠い春 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはようございます!
まいは、暖かくなってきたので、とーっても眠いようです。
幸せそうだね~(*^▽^*)
 
{7F22D894-2211-4A3B-9784-B1C80C81CE75}
 
 
お母さんおやつの時間になったらおこしてね!キラキラもぐもぐキラキラ
起こさなくてもおきるよね!(* ̄Oノ ̄*)

 

{CF575194-C265-4CB0-B0DC-99A3D5680EEE}

 

最初は、横になって寝ているのですが・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぐーニコzzz

 

{0AC01ECE-7D0B-4E7A-BF9A-7287FB9A78AB}

 

本格的に寝ると、開きます!ヽ(゜▽、゜)ノ

ぱっかり!

爆笑チューリップ

{7D1607EC-5764-4BDC-A189-1B4D9121AE76}

 

そしてシツコク写真をとると薄目を開けますよ~

・・・zzzニコ

チラびっくりハッ

うるしゃい!ムキー

о(ж>▽<)y ☆

 

{64759D19-D5DC-4E10-A324-204E5BC79DC4}

 

そしておやつの時間

いつものテレビ画面の前で

「テレビを見るなら私を見てオヤツくっださいなっ」照れラブ

のアピールが可愛すぎて∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 
{7201B074-454E-4CD8-932B-BB3741D9D6C3}

 

姉猫のむぎさんは、オヤツのお皿をじーっと見て泉のように沸いてきて欲しいと願います。(≧∇≦)目の前に封の空いたオヤツがあるのにね!!

にゃにが出るかニャラブラブ音譜にゃにが出るかニャお願いラブラブ音譜

 

{AB05A4EB-F357-4454-9A55-99FF5B4293D2}

 

お皿をガン見のむぎさん!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

キラキラキョロキョロココから最高級のちゅーるが出てくるのよ〜♡きっとタカシマヤで買ったのよ〜♡

 

{C1D6576D-F3ED-4710-8EB6-55BE08F7187F}

 

そして、お母さんは会社に出かけますよ~(/_;)/~~

お利口さんでお留守番してね~(゚ーÅ)

にゃうニコお願い

о(ж>▽<)y ☆

会社休んでもいいですか???(´・ω・`)

 

{34A18031-D221-471B-B4A1-3EF3BD788749}

 

しかし、お母さんはメシウマのために出社しまーす!!

 

皆様!!

素敵な1日になりますように!

 

 

むぎが可愛いと思って下さったら・・・

お鼻押してくださる?


ペットランキング

 

まいに癒されたらお鼻押してくださる?


にほんブログ村