おはようのにゃんこ〜カミナリゴロゴロ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは!
現在、東京は雷がゴロゴロと鳴り響いてます!
茶猫は、仕事中!!
家に置いてきた猫ら大丈夫かしら?
いつもは、この様にお昼寝中なのにぃ(´・ω・`)
 
むっちゃんぐーお願いzzzzzz

 
{E60C0967-581E-431B-BA3B-7DB62C4241AC}

 

前足を枕にして寝るむっちゃんスタイル(≧▽≦)

 

{0BFA87CC-7D22-4EE4-B30A-01A77D0E7D62}

 

こちらは、まい!

お手手をモグモグしながら寝る体制に入っています!

まいちゃんもぐもぐぅニコ

 

{C344D42E-AAA5-445E-A4BA-45FBC0D4B3C6}


ふぇ~ニコもやもや

 

{76DC39D7-EE47-4798-8612-94D6A07DCA4D}

・・・ニコ

 

{A00E0B2E-8525-4B2B-B22C-BA1A0D54E4DA}

 

はい!

寝ました!!

ヘ(゚∀゚*)ノ


{D485D18A-E7F4-4479-954B-C96D77F536E6}

 



むぎ動画です!

かりぽりサンプルオヤツ40秒!




 

むぎに「ニャン」とお返事して欲しくて、呼びかける茶猫(声色キモッ(TωT))を無視するむぎさん!57秒です。


 
 報告♡
頂いたミント猫さん!!
ようやく発芽しました!

 
{1AD6D8DB-40E0-463F-9133-5D5BBC39C9AC}

 

もっさり生えたけれど、

後ろの写真のようになるのかしら?(T▽T;)

 
{5A9DFBA6-672D-4CCE-8CA9-4B6A87479091}

 

お母さん風邪治らないのぉショボーン

喋ると咳が出るので喋らないとワザワザ宣告しても、黙っていられず喋って咳き込む茶猫でしたぁ(TωT)


ペットランキング

 

 

皆さんも体調管理気をつけてねぇニコ


にほんブログ村