おはようのにゃんこ〜わんこ? | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは!
にゃんわん!ニコ
どのこだぁ??
 
{3CF99C49-3C68-4138-B0B1-310595F06836}

 

あなたは誰?

 

{3116539F-E97B-446F-931C-17DBCE4C132E}
 


答え!

まいちゃんなのぉニコハート

 

{0C2004F1-085A-407E-AA0C-53058C8FF9B8}

  

今日は、スヌーピーワンコになってみました~ヾ(@°▽°@)ノ

でもね、、、お腹がパツパツで座り込んでしまいましたよ!

これは、むぎさん用だね(ノω・、)

まいちゃんね、動けないのぉムキー!!

  

{6B7180A4-CEBA-4406-B93E-FBE16632489A}

 

じゃ、ごめんねのちゅーる!(≧▽≦)

うまうまなのぉもぐもぐキラキラ

  

{13FA3DA9-D7B3-436D-8020-A55A5C12FB66}

 

ぬーんお願いラブラブ

むぎもうまうまなのぉ!!ニコニコ

君はコスプレしてない けれどね(ノω・、)

可愛いから良し!о(ж>▽<)y ☆

  

{E6F3AE88-09BA-4692-9092-01344BD5AC09}

 
私が家を出る直前に、1日分のお留守番代を請求する、ちゃっかりな茶猫たちですよ!
お留守番のちゅーるをくっださいなっ!!ニコ
半分コだよ!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

  
{66FCBA03-E0B6-44C1-AB11-D9B974125581}

 

自宅近くの桜は3分咲き!

 

{215D9E24-7A3C-4189-9003-A6D5C897691D}

 

 
ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ
 
 
今日の社長さんVol7
 
プールで運動中の社長!
あしあと茶猫画伯作あしあと
{5898ECE1-7EAD-4635-81A9-7A11DE34D77F}

 

最近、ウチの社長は、今まで通っていたスポーツジムを脱会し、区民スポーツセンターに通っています。
 
朝は、プール
夜は、ジムをはじめました。
 
スポーツジムは、早朝から営業しておらず、月会費なので忙しい時期は通えないけれどココは都度払いだからお得との理由です。
 
区民プールの利用時間は7時からで、利用料金は 1時間180円!!
その他、ジム、アーチェリー、弓道、ゴルフ練習、エアライフルなどもあり充実した内容に大満足な社長さん!
 
でもね、茶猫はダイエットに向かない人だと思うのです。
 
何故ならば、運動したら腹が減る人だから・・・(*≧m≦*)ププッ
 
昨日の社長の食事メニュー
朝6時  菓子パン2個
朝7:00 区民プールで水泳1時間
朝8時  松屋 焼き魚定食牛皿付き
朝11:30 吉野屋 得盛り豚丼
夕16:30 ドラ焼き2個
夜17:00 もんじゃ他・・・
 
需要と供給がイコール以上なんですけれど・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
 
素敵な午後になりますように!

 

 

むっちゃんは、オヤツ好きお願い

オヤツよりゴハン食べて!(ノω・、)

人気ブログランキングへ

まいちゃんは、全部好きニコ

しってる。(ノω・、)

にほんブログ村