こんにちはのにゃんこ〜オヤツなのぉ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは!
春ですね~!
ぽかぽか気分も嬉しくなっちゃいます。
 
今日のむぎは オヤツ待ち!
オヤツを待っているのぉお願い
 
でもゴハンを食べてくださいなっ!(ノω・、)
最近、お腹の調子が悪かったので、痩せてしまったので、好きなものを好きなだけ食べさせる事ですっかり甘やかしてしまった茶猫です。
 
オヤツ食べるの!お願いキラキラ
 
{0AC8A02C-B581-4874-B083-12732A9593AB}

 

おやつが欲しいの!ショボーンギザギザ

待ちくたびれてお顔がぶちゃこですよ!(ノω・、)

  

{223CD5CE-CB19-4FC3-97AF-97FA8DDB019D}


 

はっ!!ハッくわっ!お願いキラキラ

オヤツ欲しさに、一生懸命可愛いお顔を作るむぎさんでした!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

  

{5291CEA7-6D37-410F-8661-BB7A9BBB97D9}

 

まいまいはテレビ台からオヤツの催促!

じーーーーーーなのぉ!ニコキラキラ

どうせもらえないのぉムキー

 

まいは、逆に食べすぎで、ゴハンやオヤツをセーブしているために、たくさん貰えないことを分かっています。(^▽^;)

  

{D1C7D989-E931-4D75-B8E5-EBBD11E3B0A3}

 

ふえ~ニコ

 

なかば諦めているので期待はしていません!

だからもらえればラッキーなのだね!(`・ω・´)

  

{A1BF3814-D0E3-4D64-9A1A-EBC0F98A3D00}

 

ついに待ちくたびれて寝に入りましたよ!(・Θ・;)

ふえ~ニコつかれたのぉ~音譜

  

{1269D9BD-4712-4F10-8430-001A07314C85}

 

寝てしまいました!(^▽^;)

オヤツも貰えなければそれ以上欲しがらないので楽な子です!!

ぐー。ニコzzzzzz

  

{A94FDCEA-5ADC-40B1-B29A-4B628ABA5B74}

 


通勤途中の桜!

車からカシャ!!

春ですね!

 

{E25C8DEE-95A9-4D03-BFF0-F51631A79C1A}
 
 
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
今日の社長さんVol8
 
朝プールに行って、2度目の朝ごはんに松屋の牛皿定食を食べ、お昼は松屋のキムチカルビ丼50%増量特盛と、さらに私の残りを食べました。
 
最近、大正軒の山岸さんに似てきたともっぱらの噂!
ラーメン大好きっこの本人も まんざらでもない様子!
 
実は社長は一卵性の双子で、弟がいます。
学生時代はそっくりで「いろいろ」(このいろいろが本当にびっくりな話ばかりだよ!!(`(エ)´)ノ_彡)と入れ替わっていただそうです。
現在、社長は太ってしまい、弟は痩せています。
 
社長は、太っているのが原因なのか就寝時に大音量の往復イビキをかきます!(椅子で仮眠していてもウルサイ!ヾ(▼ヘ▼;))
 
ある日、弟のウチへ遊びに行き、泊まったら弟も小さく往復イビキをかいていたらしいです!
 
そこで、社長のお家の家訓!
「自分に不都合は、相手に対して大きな声で相手を責めろ!」
 
弟に言ってやったらしいです!
「お前、往復いびきが凄い!お陰で寝れなかったよ!」
私らから見れば、「おまゆう」ですが、
指摘された犠牲者の弟君はかなりショックを受けていたらしいです。
「ガーン!僕が往復イビキをするなんて・・・」
 
自分がイビキをかく事は伝えず、弟だけが往復イビキをかくと見事に刷り込ませたそうです!
 
因みに、家訓は一子相伝なので長男だけが受け継ぐことが出来るらしいです。
 
お笑いみたいな家族ですが、実行しているのも凄いと思います。
 
まだまだ続く今日の社長シリーズ!!
素敵な午後になりますように!
 
 
双子のエピソードはおもしろいのぉお願い

いけないお話もあるからねっ!(ノω・、)

人気ブログランキングへ



まいちゃんは、しゃちょうさんと同じで何でもたべゆのニコ

しってる。(ノω・、)

にほんブログ村