こんにちはのにゃんこ~ごめん寝 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは!

今日は、まいまいのごめん寝ですよ!

ふえ〜ニコ


{BBA4236B-B836-48A4-8B7B-BF5BA91DCCC2}


ごめん寝で爆睡中のまいまいです。
ぐーーニコ


{7E58FBF5-8EB6-446D-B1E3-F95E02FC6D87}


むぎは段ボールの女神として今日も輝いてます。о(ж>▽<)y ☆
早く遊ぶのなの!!チュー


{3096929F-9000-46FE-AE1E-C8DF0A274979}


むっちゃん💥どーん♡
はいはい遊ぶよぉ〜(σ・∀・)σ


{832D0969-F518-488D-98AB-8D3CFBDCD2C9}



むっちゃんエペエペ
56秒・・・・・。






素敵な午後になります様に♡

今日のお蕎麦屋さん&社長

 

茶猫の近所に、チェーン店の有名なうどん屋さんもあるのです。

うどん屋さんにも、名物おばちゃんDがいます。

このおばちゃんは、茶猫が行くと必ずから揚げをサービスしてくれるのです。

から揚げは、からあげサービス券がないと引き換えができないのですが、無くても沢山から揚げを付けてくれます。

 

茶猫:シャケ弁2つと、カツどんとゴマダレうどん下さい!

サービス券は、4枚でサラダ2つと小うどん2つ!

1個正規の食事を頼むとサービス券が1枚使えるのです。

 

サービス券で使えるのは、小うどん、サラダ、から揚げ、生卵です。

 

で、サービス券は使い終わり、商品を受け取るとから揚げが8個付いてきます。

おばちゃんいつも有難う!

でもね、8個のから揚げ全て社長が食べるんだよ~!

 

今日の社長の昼食は、シャケと牛丼が入ったお弁当1.5人前(0.5人前は茶猫の分)と、小うどん2つ(一人うどんだったので余った)そしてから揚げ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

要するに、社長が昼に食べたものは、

お弁当を1.5人前

うどん1人前

から揚げ8ヶです。

 

 

これで、運動してもねぇ~痩せにくいよね!

素敵な午後になりますように!

 

 

むっちゃんは、ゴハン少ないよ~お願い

もっと食べなきゃね(ノω・、)

人気ブログランキングへ

まいちゃんは、お姉ちゃんがくれるのぉニコ

くれても食べちゃダメ!ヽ(`Д´)ノ

にほんブログ村