おはようのにゃんこ~遊ぶのぉ♡ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはようございますにゃ♡
むぎは、朝からお母さんと遊んでいます。
カシャブンラブラブ好きなのぉ♡お願い


{F47F0096-3612-4D95-A44D-F2C677AA0D8B}


集中お願いラブラブピンクハートラブラブ
お髭だけは立派だね〜(*≧∀≦*)
むんお願い


{4AF393A0-5407-4CB8-9139-3B5D29A49929}


じーお願いワクワク♡


{EE4AF266-FC7D-4144-88D5-EF5159C1C3D2}


まいも、じーなのっラブラブピンクハートニコ


{122D3E2F-3DB2-471B-8408-8CEEC5E0F474}


じーニコピンクハートラブラブ
まいは、お髭が短めだよね〜(*≧∀≦*)


{E7324E80-A528-4B30-A98B-BFC50634C4FD}


じーなのっお願い


{809D8C1E-A3D8-471E-BAC5-F29006876B3F}



一つ気づいた事が、、、
この猫は、首も短めだったΣ(゚д゚lll)

短くても元気ならいいのダァ!!(*≧∀≦*)


{AB4888F3-9562-44B1-BD9B-9037E5160179}


さあて、そろそろ茶猫体操の時間ですね〜(*≧∀≦*)
素敵な1日になります様に♡


{B138649D-D9A6-42D3-B981-2C09F62858C2}


お蕎麦屋さんは、おやすみ😘


猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫


今日の社長Vol.7

 

デブ山社長は金曜日、朝6時40分に会社へ来て、近くの区民プールで1時間水泳をしてきました。

中央区の区民プールは温水で、朝7時からやっており180円で利用出来ます。

 

社長いわく「プールの水温が熱いんだよ!汗だくになったよ!」

 

プールに入って汗だくになるって・・・

( ̄Д ̄;;あほやな。

現在、会社にはLLサイズの海水パンツが干されています。(。-人-。)

 

社長は、小さい頃から親にお小遣いを貰えなかったそうです。

なので、自力でお金を稼ぐしかなかったようです。

家のお手伝いをしたり、肩たたきをしたりしてお金を稼いでいたようです。

お祭りなんかは、稼ぎ時でお祭りなど見向きもしないで、下を向いて歩き回るそうです。

理由は、お金が良く落ちているから・・・。

交番に届けたかどうかは申し上げられません・・・。




お母さんは、岩盤浴で疲れたのぉお願い

今日は復活!!(*≧∀≦*)


人気ブログランキングへ


50度の岩盤浴に2時間も横になってたんだってニコ

ヽ(゜▽、゜)ノ天国が見えたよ〜♡

にほんブログ村