こんばんはのにゃんこ~ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんばんは〜(*≧∀≦*)
ばぁばの来月ぶんのオムツが届いたので、茶猫達はオムツが入っていた箱に夢中!

むっちゃんね〜お願いラブラブ
楽しいのぉ♡

{94F13C0A-4EA4-4DA6-AA16-B8017E528820}


まいまいも入りたいのぉニコラブラブ
お姉ちゃん怒💢らないかなぁ〜?


{2C423E0E-5D39-4808-80EA-DFC79E76793A}


まいまいもいーれて♡(≧▽≦)
お母さんに入れてもらった♡ニコ
むっちゃんは自分で入ったよ〜お願い


{6E999563-18DA-49FF-8CFB-3EDA79106410}


じゃ何して遊ぼうかっ(*≧∀≦*)?
んーとね爆笑
まいまいぽっぽ〜

むっちゃんも!!お願い

このデカイ箱にむぎまい入って無理だよ!
!(;ω;)

{6A0101A4-9E68-4659-942D-CEE81E6E6531}


じゃまいまいは、カシャぶんで遊ぶのニコ


{13629B73-E122-423A-9A75-C842BD337DAE}



じゃむっちゃんもーーー♡お願い
遊ぼっか?о(ж>▽<)y ☆


{C8FC8BF5-9547-47ED-920B-E50A939B0013}


いーっぱい遊んでオヤツ食べようね〜(*≧∀≦*)


{2463DCBF-8F62-46F1-B089-73A1FFE05C08}


今日も元気でいてくれてありがとうね〜(*≧∀≦*)


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


今日のお蕎麦屋さん

今日は茶猫の会社の横の個人のお蕎麦屋さんの、おばちゃんCのお話です。

 

おばちゃんCは、お客様に超ため口おばちゃん!

何を勘違いしているのか客に向かって命令口調!

店主も別に注意しなく不思議な店

確かに、蕎麦は更科でコシがあり美味しいです・・・。

しかしここに通うお客は、ドMだと思うのです。

 

おばちゃんC語録(以下、おばC:)

 

・ 客が好きな場所に座ろうとすると、

 おばC:お客さんソコ座らないで!ここへ座って!!ムカムカ

 客:コワッ!ハッはいはい。アセアセ

 

・ おばC:そちらのお客さん注文ナニ?え?ナニ聞こえない!ムカムカ

  客:天ざる・・・ガーン

 

・ おばC:そちらさんは?!?

 客:親子とかけそばセット

 客:天丼セット・・・

 おばC:一度に言わないでくれる!もやもや

 

・ 客:お会計・・・

  おばC:ちょっとまって!ムカムカ

 

・ 客:お冷頂戴

 おばC:無言でカウンターのコップからお客のコップに水入れるうずまき

 客:無言かよ・・・ハッ

 

・客が勝手に椅子を置き換えると

 おばC:そこ通り道だからどいてくれる?ムカムカ

 

・新規の客が入ってくると

 客:空いてる?

 おばC:無理!ムカムカ

 客:無理って・・・ガーン

 

こんな乱暴なため口のおばちゃんの店ですが昼食時は満席!

おばちゃんに金を払って、いたぶられたいドMたちのたまり場です。

 

茶猫の会社は、下町気質が残る場所です。

なので、多少荒くても美味しきゃ許しちゃう人たちが多いのかなぁ?

「おもてなし」なんかまったく無理なため口おばちゃんCでしたぁ!

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

今日の社長Vol.6

 

社長は、コスパの良い食べ物が好き!

なので、ビュッフェとか食べ放題ばかりを選びます。

 

会社の半径5km圏内の焼肉屋やしゃぶしゃぶ屋は、社長が通った6ヶ月以内に全て潰れてしまっています。

 

社長が食いつぶしたのか?

社長が選んだ場所だから無理がある経営なのか?

 

恐るべき、焼肉屋の天敵でしたぁ!


ようやく暖かくなってきましたね!

皆様に取りまして素敵な春になりますように!

 

 

お母さんここのお店のお水が合わなくて行かないのぉ。お願い

たぶん水道管になんか問題ありだと思うの(。-人-。)

人気ブログランキングへ


お母さんお腹丈夫なのにねぇ~ニコうずまき

うっせ!ドクロ

にほんブログ村