おはようのにゃんこ~おちり | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おもちゃで遊ぶまいまい。
あがーニコ

{955361D3-B2FA-43C0-8090-95CD15962D5A}


おはようございます♡
今日は、同じに見える茶猫ですが、実際の大きさをお見せしますよ〜(*≧∀≦*)

よろしいですか?
お二方共!!(*≧∀≦*)
にゃ♡お願い
にょ♡ニコ

{75842FDA-0D8C-462B-9912-BBB10EC77812}



レディ〜ゴオ
ドーン!!爆笑                       ちま♡ニコニコ
{1E59955B-AB4A-4A09-9F39-EB434456CC20}



むぎは意外と小さいのよ〜お願い

{EC0497EA-7EF1-4FE3-9E1B-24459F9A0DDC}



まいはちらないのニコ

{9789CA63-BC23-42B6-BD35-79A124C0CBFF}



お顔は同じ大きさなのに、生後1年でお姉ちゃんを軽く抜かしてしまったまいまいでした!!(;ω;)

{821C09E3-CBAA-4F48-A652-831099EA9634}



テレビのサッカーの試合でボールを追いかけるむぎさん!!(*≧∀≦*)

お母さん取れないのぉ♡チュー
だね〜(´・ω・`)

{B787215D-46C8-4C1D-A160-950480B474E2}



早咲きの桜は🌸すでにサクランボの実を付けていますよ〜(*≧∀≦*)

{7D0AF478-54AF-45C7-A7BD-0E112D65BEA6}


春が来たのかな??
寒くてぇ〜( p_q)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のお蕎麦屋さん


おばちゃんA:店長~ネギがヤバイ!

店長:ヤバイの?

おばちゃんA:昨日注文できなかったからぁ~!

店長:買ってくるか?

おばちゃんA:そうだね!!

 

茶猫:・・・個人のお蕎麦屋さんじゃあるまいし、近所でネギを買うんかいな!

平和だなぁ~(。-人-。)ズルズルもぐもぐ。

 

 ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

今日の社長Vol.5

ウチの会社の社長はお父さんの影響で小さい頃から釣りが好き!

 

今は船の免許を持っているんですけれど、10年前は持っていなかったので乗り合い船で釣りに行っていました。

 

ある時、お取引の会社のエライさんも釣りが好きと判明し意気投合し10名ほどで船をチャーターして釣りに行きましたとさ!

 

チャーター料金は10万円。

 

千葉沖で、早朝の3時から集合し、船に乗り、荒波にもまれ、社長の釣れた魚は小さな不味いサバ一匹とヤリイカだけ・・・。

 

1匹5,000円のたっかーいサバとイカの味はイカがなモノだったんでしょうねぇ。

 

ボウズの人も多い中で取引先のエライさんは結構釣れたらしいですよ。

因みに社長のカラオケのテーマソングは北の漁場。 

( ̄ー ̄;アセアセ

 

 

春だからかしら?

朝起きるのが辛い!!ヽ(;´ω`)ノ

 

 

むっちゃんは春なので早起さんだよ~音譜キラキラお願いキラキラ音譜

チューリップ赤なぁーおチューリップ赤なぁーおチューリップ赤ニコニコ音譜音譜

うっせーの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

人気ブログランキングへ

まいちゃんは眠いのぉニコあせる

寝る子は育つよね・・・リアルにジッカン( ̄ー ̄;

にほんブログ村