おはようのにゃんこ~きゅるん | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

むっちゃ~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「お・や・つ」ラブラブ

きゅるんキラキラお願いキラキラ

まあいいお顔 (*^o^*)

 

{1E79B0A2-77BE-46EC-8A1F-9F842052644F}

 

まいちゃ~んラブラブ

まいさんラブラブ

まいこたんラブラブ

・・・ニコ

 

{54A11BE2-E36E-4B16-B6B4-3DBB745AF8DB}

 

かわいいまいちゃんラブラブ

・・・ニコ

 

{3FDB8FB5-1C1B-43AC-81CB-F57925409A4D}
 

挙句・・・

シーツの隙間!(-""-;)

ホワイ?(o´・ω・`o)ノ

 

{EE76FDF3-67BB-41EA-8B69-3E820A55A71C}

めくってみると・・・。そろ~り(。・ω・)ノ゙

にゃ。びっくり

にゃじゃない!!ヾ(▼ヘ▼;)

 

{97B060B1-C96A-4F38-BF34-B32ADBFF3D23}

 

 

 

 

「お・や・つ」という言葉には可愛いお顔をしてくれるのに、名前を呼んだだけでは、こちらを向いてくれるどころか、隠れてしまう猫らですよ。

 

隠れる理由は、

「おやつをくれないならあそぶのぉ」音譜ニコお願い音譜

でしたぁ(ノ◇≦。)

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤にゃー

 

今日のお蕎麦屋さん

常連客の四天王

ネギ男

茶猫

横断娘

の他に 四天王と言えば、もう一人いるのです。

 

それが、人畜無害の蕎麦爺さん

蕎麦爺は毎日同じ時間に隣のビルから出てきて、かき揚げ蕎麦大盛りを静かに食べて「ごっつぉ~さん」と言って帰るのです。

多くを語らず、誰に迷惑をかけるでもなく毎日蕎麦をこよなく愛するお方!

 

しかし、髪を整えてなく白髪が多く長めなので、蕎麦を頭に乗せているようなんです。

茶猫が思うのは、蕎麦頭が蕎麦を食べてるみたいだわ!

洋服も蕎麦カラーが多く、よーっぽど蕎麦が好きなんだなと思うのです。

 

大御所中の大御所ですね!

 

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

 

ここからは、怖がりさんは読まないでね!

牛、豚、鳥、魚などの生き物を食べれない人は読まないでね!

 

ウチの社長さん(Vol.3)

茶猫の会社のデブ山社長が、小学校5年生の夏休みの自由研究のお話

 

何を思い立ったか、恐竜の骨(ティラノザウルス)の模型を作ろうとした社長

材料は・・・カエル

 

当然カエルの骨は落ちておらず、生きたカエルを採取

足の骨だけで組み立てるので、かなりの骨が必要

 

お鍋でぐつぐつしながらカエルの骨を取り出す途中で、とーってもいい匂いがしてきたらしいの!

 

で、社長はお口に入れてモグモグ!!Σ(・ω・;|||

 

茶猫は、この人とは「エンガチョ切ったぁ~」瞬間でした。(=◇=;)

 

カエルのお肉はおフランス料理にもなるし、東南アジアでは美味しく頂く国もありますしね。

しかし、何か倫理的な不条理な違和感があるのです。

 

一昨日の雨風は凄かったね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

風がうるさくて眠れなかったですよ!!

なので昨夜はぐーっすり寝れました。

 

 

むっちゃんも良く寝たのニコニコ音譜

ここのところ夜中に鳴いてばかりだったからね。(T▽T;)

お医者さんに薬貰って治ったね。(ノω・、)

人気ブログランキングへ

 

 

まいは、ずーっと寝るのぉニコラブラブ

偉い子!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:寝てるよね!

でも寝る子は育ちすぎ!!(ノω・、)

にほんブログ村