おはようのにゃんこ~しんくろ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはようございます!

茶猫達は、今日も同じ格好で過ごしています。
最近は、真似っこまいちゃんしてますよ!
ニコお姉ちゃんと同じかっこうなのぉ音譜ニコ音譜
ニコニコそうよ!同じ格好をするとお母さんよろこぶの!ラブラブお願いラブラブ
 
{2AA1A2A1-A6C1-435B-A7CF-46D73954728C}

 

 

ハートきゃーかわいいいんハート

ね!キラキラお願いキラキラ目を「くわっ!!」てするのキラキラお願いキラキラ
ニコうん!まい頑張るのぉ 「きっムキー!」
まいちゃん違うよ~「きっ!」じゃないよ~(-""-;)

 

 

 

{75B59520-CE88-4EC9-A181-CB3663128C64}

 

 

 

お母さん!これも喜ぶのよラブラブお願いラブラブ

きゃ~かわいいのぉv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

ね!ラブラブ照れラブラブ

うん!キラキラニコキラキラ

 

{B0821C79-19AA-4F09-9257-1C26265AD4A0}

 

 

まったりも一諸( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かわいいねぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

{8DF77FB9-880A-47C5-9E20-50FCD2FC9107}

 

 

 

かわいい猫ら今日も

まったりぃ~₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

今日も可愛くてありがとう!ε- (´ー`*)フッ

 

{7CD6C5FB-D08C-493B-8FBF-6E615B7FF463}

 

 

 

 

 

雨雨雨くもりくもり雨雨雨くもりくもり雨雨雨くもりくもり雨雨雨くもりくもり

 

今日のお蕎麦やさん情報

 

おばちゃんAが朝から大騒ぎ!

おばちゃんA「あらあららららら!」

店長:「ネギがキレイ(*^o^*)」

 

今日のネギがおばちゃんAの好みのタイプのネギだったようで、朝から大喜でした。

 

おばちゃんAにとって、ネギの良し悪しが大きな幸せだったようですよ~!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日の社長小話

厳格な家で育ったウチの会社の社長!

 

ある日工事現場で遊んでいてシマヘビ君ヘビを見つけたそうです。

それを家に持ち帰り、家に居る時は放し飼いをしていたそう!

 

ある日、放し飼いのまま遊びに出かけてしまい、家に帰るとシマヘビ君ヘビがいなくなっていました。

 

大騒ぎで探すと、社長のお父さんの座布団の下で骨折していたそう!

大泣きし親父が骨折させたと怒り、シマヘビ君が可哀想だとバンドエイドを巻いてあげたらしいけど、シマヘビ君は天命を全う出来なかったそうです。

 

一体、誰が悪いのでしょうか?

って言うか、シマヘビ君を家で、放し飼いするんじゃないよ!社長!!

>>続く

 

火曜日です!!

一日分を得した気分の茶猫!!(´0ノ`*)

今日も頑張りましょう~!

 

 

今日は雨なのねぇお願い雨

人気ブログランキングへ

お外にお水がいっぱいなのぉガーンニコガーン

にほんブログ村