おはようのにゃんこ〜プレゼント | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは!
後ろのまいが入っている箱は、お友達から茶猫へホワイトデーで贈られてきたプレゼントが入っていた箱です!
 
この箱を猫らはとても気に入ったらしく交互に箱に入りスリスリを繰り返しています。
送ってくださった方の家の猫さんの匂いか、お友達の匂いかは分かりませんが、ずーっとスリスリしています。
 
猫らの未知との遭遇かしら?
でも大好きな香りらしいですよ~(^∇^)
 
お母さん!この箱捨てちゃダメからね!!
ラブラブドキドキお願いドキドキラブラブむぎ好き!
 
分かりましたよ!
どんな素敵な香りがするんでしょう~о(ж>▽<)y ☆
 
{F88F2FE5-32E1-44EF-BC94-ED3EC6967C1C}

 

そして、プレゼントの中身!!

こーんなにいっぱい頂きました!

お忙しい中で、この品物を一つ一つ手に取り選んでくださったのだと思うと、とーっても心が温かく涙が出るくらい嬉しいです。

本当に有難うございました!

 
{77F1E17B-28AE-4C45-A5B6-0E5674431015}
 
ぜーんぶ好きーーーー!!
とくに、このミントの猫さんが楽しみです!!
昨年トマトを失敗しネギも不作に終わった私にチャンスを下さって有難うございます!
でも、、、、、失敗したらごめんなさい!
でも、、、、、がんばるぞーーー!!
 
{A891B0EF-D792-49C3-BE42-4BF0F20C493E}
 
そして、このペンたて!!
もお可愛くて可愛くて!
茶猫は麺棒の空きケースやその辺の空き缶に入れていましたよ!!
これで、少しはクリエイティブな生活ができるかしら?
でも部屋は統一性がなく汚いわ(ノω・、)
でも気にしない。( ̄ー☆
 
{DCEFE5E5-6E86-4EE0-A498-3623DE2732DC}
 
猫らもプレゼントいただきました!
有難うございます!
 
{4F915294-8EE9-48FE-9FD6-1035ADFB1695}
 
こえまいちゃんの!
ずずずーー。ニコキラキラ
 
違う!お母さんの!(`・ω・´)
 
{2073C8B2-07AD-4C46-B4CA-C0AFC02DD775}
 
この箱好きニコニコ音譜
はいはい残留決定ね!!OK
いろいろお気遣い頂き有難うございました。
大切にします。
 
{76FFCDB5-5CA0-4417-B514-3DBD9C4D532C}
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
茶猫は、貯金は苦手ですがポケタマゴを蓄えて一気に割るのが好きです!
10kmタマゴは大物が出るので楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
{D5A50F97-5E30-4ECC-A135-9DF40056E529}

 
機は熟した・・・・・・・・・・。
パカ  パカ  パカ  パカ  パカ
パカ  パカ  パカ  パカ  パカ
 
{5E00D988-DFCF-4346-BDCF-7DC08364C639}
 

・・・・・・いらんがな!(  ̄っ ̄)
大物は一つも出ず、CPも低く、新しいポケモンも出ず
ムカムカ 終了!!ムカムカ
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
本日のお蕎麦屋さん
 
ネギ男(←常連でネギを3本分毎日食べる男)
今日も来ました~。
ネギ男は、自分の席にたどり着く前に、途中のネギの器を空にする。
席に戻り、半分食べたところで自分の席のネギの器も空にする。
 
ネギ男:かき揚げ大盛りタマゴ下さい。
店長 :はーい毎度
 
茶猫 :もぐもぐ
ネギ男:ぞぞ~ぞぞ~。
 
新規客:かき揚げネギ多目ね~
店長 :持ち帰りですか?
新規客:違うよ店内で食べるよ。
 
おばちゃんA:すいません~ネギ空でしたぁ?
店長 :ネギありませんでした?すいません。
 
店長と、おばちゃんAはネギ男がネギの器を空にする事を知っているので先回りして誤る!
茶猫も店長もおばちゃんAも、素早くネギ男をチラッ
店長と茶猫目があう。
 
ネギ男:箸が止まる・・・
 
新規客:え?何?
暫くやりとりをして、新規客がネギは自由に食べていいのだと悟る。
店側は、客がネギの器を置いていないのを知らないのを悟る
 
ネギ男は安心して蕎麦をすすり始めました。
 
ネギ男は神経図太くて健康だわ~。
でもきっとしゃべるとネギ臭いわっ!((o(-゛-;)
上司にはなってほしくないわ!
 
 

なかなかすっきりしたお天気になりませんね!

明日は晴れるかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

素敵な夜になりますように!!

 

 

むぎは晴れると思うのニコニコラブラブ

人気ブログランキングへ

 

 

まいちゃんも晴れるといいのニコキラキラ

にほんブログ村

 

 

&nb