こんばんはのにゃんこ〜お揃い | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは!
ベランダに鳩が来たので急いでヤジりに行った茶猫らです。
 
はとさん遊びに来たのぉ!お願いニコ
ココに来たら、むぎとまいが食べちゃうよ~!お願いニコ
 
窓の外の鳩に威嚇をかましていますが、鳩は茶猫らに「来れるものなら来ればぁ」と余裕をかましています。
 
何せガラスという障害物を忘れている茶猫たちですからぁラブラブ( ̄▽ ̄)
 
茶猫の後ろ耳に萌え萌え!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
{BEB0858B-3EAC-42D7-A303-C1C6246EEE19}

 

どうしてこんなに可愛いお耳なんでしょう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 
{2506F047-58A8-40D6-B435-B96AD33C3EF1}
 
 
そして今朝の茶猫らΣ(・ω・;|||
シンクロです!
 
 
{D1A62A7A-CFFF-4485-BD9C-1AD10B477555}
 
今日は同じ前足を出していますよ!(⌒▽⌒)
 
{755D1347-2C8B-42AA-905E-2F63CDDCFE3E}
 
今日はこのスタイルがいいのラブラブお願い音譜
 
{F43604A6-7886-4DEC-B8A8-A39AAA97551D}
 
まいも こえにしたのラブラブニコ音譜
 
{6F566D09-9AC5-4B61-9AD8-5EF2CF60855C}

 
まったりと暖をとっている茶猫を後にし出社した茶猫母です。o(TωT )
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
今日のお蕎麦屋さん情報←なんかタイトルがついてるし!∑(-x-;)
 
茶猫は車で出勤しています。
茶猫の会社は靖国道路の近く
靖国道路は片側3車線で合計6車線
幹線道路なので常に交通量はハンパなく朝の渋滞時は特に多い。
 
ある日の朝、茶猫がいつもの蕎麦屋近くの道路で信号待ちをしていると、反対車線のほうからOLさんたらしき女性が道路を横断して来ました。
∑(゚Д゚)
 
反対車線は、右左折車からの車もバンバン来るし、茶猫側も車は信号待ちをしていますがバイクやら自転車やらはひっきりなしに来る状態
 
OLさんが横断している場所は横断歩道の30m手前!
 
片手にバッグ、もう一方の手には携帯電話!
ふーむとこかで見たような格好??(=◇=;)
そうです!PPAPの踊っている格好そっくりで車道を横断してくるのです。
しかもヒールの高い靴を履いて!( ̄□ ̄;)
 
そして、唖然としている茶猫の車の前を横切り、後ろから来たバイクに急ブレーキを踏ませ無事に横断を済ませました。(☆。☆)
 
茶猫:車の間を縫ってくるなんで危ないなぁ~!あと30mで歩道なのにぃ~電車の時間に遅れそうだったのかなぁ~?
 
そしていつもの蕎麦屋に入ると(  ゚ ▽ ゚ ;)
いる!ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
幹線道路横断OLさんは、蕎麦屋に急いでいたのでした!!
 
そして2枚盛りを注文する健啖さ!!
それ以降このOLさんも常連客と理解しました。
ツワモノノOLさん!急いでいても横断歩道を渡ろうよ!!(´・ω・`)
 


OLさん毎日2枚もりを注文するのぉニコニコ

このOLさんはおばちゃんAのお気に入り!

(・∀・)ニヤニヤ

人気ブログランキングへ

 

 

おばちゃんAはOLさんが「どうもご馳走さま〜」って帰ると「あの子可愛い顔しているよね~」って言うのぉニコ
(`・ω・´)おばちゃんAよ!

可愛いかもしんないけれど幹線道路を車蹴散らし横断してるよ!!(ノ_・。)

にほんブログ村

&nb