おはようのにゃんこ〜岩盤浴気分 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはようございます♡

茶猫達、今日はストーブ前を離れ日サロじゃなくて、ホットカーペットで岩盤浴な気分らしいです。v(^-^)v

むぎはね、ここで汗をにくきゅうから、出そうと思うの♡お願いラブラブ

{3624CEF9-6EB8-4F08-8C73-EFBF124E326E}


まいもここでリニャックスするのぉニコチューリップ赤
お願いねぇ〜♡

まぁ〜むぎもまいも気持ちよさそうね♡(≧▽≦)
お母さんは、この雨の中で会社よ☔️。(´д`lll) 

{D8690A0A-B546-42D4-8B12-078F72F550FD}


むぎ達はここでぬくぬくするから
消しちゃダメだよお願い
ニコ
消さねーよ!((o(-゛-;)
自然に切れちゃうの!!( ̄^ ̄)


{D74AC34B-4ED9-46F4-B0EC-65ECE4FC65CE}


まいは、段ボールのお風呂に入ってぬくぬくして、、、ラブ


{949454C1-EF03-4F8F-B2A3-ADEF04B1C8E7}


寝るの♡ニコ
寝るんかい!!
いい身分だね(`・ω・´)


{449DE0D8-FC0D-473C-90C3-F7D1D1675FE8}


じゃ気をとりなおして行って来ます!(・∀・)
行ってらっしゃ〜いニコお願い

お見送りもしてくれない茶猫たちでした。( p_q)


{0B47331F-81DF-4A65-A742-F484E8164B81}


今日は雨
ひと雨ひと雨暖かくなるんですね〜♡

しかし、明日雪が❄️降るとか?

素敵な一日になります様に♡



もう3月半ばなのぉ(*≧∀≦*)
むぎ達はお外が見えるようになるのよお願い


人気ブログランキングへ
 



まいちゃんカラスさん食べれるのニコ
ぷくぷくと美味しいそうだから逆にカラスさんに食べられるよ〜(*≧∀≦*)

にほんブログ村