おはようのにゃんこ〜のんびり土曜日 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはようございます♡
ねこと赤ちゃんブログのアビシニアンのだいずちゃんが、人間が鉄壁の台所イタズラ防止柵を苦労して作っても、いともたやすく撃破したり、自分でドアノブを開けたり、とーっても賢いので驚いている茶猫です。

だってウチの猫ら、、、
オヤツの袋が空いていても、ちょいとお手手を出せばオヤツが こぼれるのに待っているんですもの。匂いも嗅いで、オヤツだと認識しているのに袋の中のオヤツを出せないんです。(´;ω;`)

{C51A09F4-0791-4AB9-94C6-CC731460415E}



お母さんオヤツを出して!カナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきらお願いカナヘイきらきら
なノォとびだすピスケ2カナヘイきらきらニコカナヘイきらきら

{78493F2A-5863-47A0-8FF5-2E4EE4BF2999}

{9D1F5A33-D1C8-4489-A919-AEB7A24D3FA9}




リボンを巻いても気が付かないしぃ。
むっちゃん遊ぶのぉとびだすうさぎ2お願いカナヘイハート

{9A6B42A8-BACF-4945-A0D2-B628BD1085D6}


ワクワク♡カナヘイハートお願いカナヘイハート


{69599F91-2C92-48B7-9E01-46E8063E927D}


本当に生存本能が薄く不憫です。( ̄∇ ̄+)


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


朝から、2にゃんでお布団山で遊んでいますよ〜(*≧∀≦*)

隠れるのラブラブニコラブラブ

{16DFCC08-8506-4092-86AE-881922BD70FA}


見つけるのぉカナヘイきらきらお願いカナヘイきらきら


{80528D55-DD26-4797-A737-A14089D60C88}


今度はお姉ちゃんがここに隠れゆの♡カナヘイハートニコカナヘイハート


{60A72AF4-5636-49E2-81B9-803CC98D919E}


むぎはトンボで遊ぶのぉ!カナヘイきらきらお願いカナヘイきらきら
こんな感じでまーったりと土曜日の朝を過ごしていますよ〜(*≧∀≦*)


{604834C8-D63C-415F-B877-033B0AC380D1}



今日も素敵な1日になります様に♡
今日は、蕎麦屋のおばちゃん伝説はおやすみ



あそぼ〜(*≧∀≦*)
にゃんカナヘイハートお願いカナヘイハート