おはようのにゃんこ~ウーロン茶 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

むぎさんおはよう♡
どこにいるのかなぁ?

{BA3A3995-1226-486A-8C77-37CF03626F9D}



お母さん!カナヘイハートお願いカナヘイハート
この箱捨てたらダメなのぉ♡

どして?(;^ω^A

{20FC68F7-299D-4086-967F-925064E48FA8}



この箱好きなのぉ♡カナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート
って言うか、箱は全部好きじゃないの?(*≧∀≦*)

{0B11FC2F-346B-4A1C-A25B-1FD98103068B}



んーとね♡
これでむっちゃんぽっぽ〜したの♡カナヘイハートお願いカナヘイハート
したね〜(*≧∀≦*)

{6EAC8CA5-F4D9-4F2B-A0F1-8C556BC68534}



それからね、まいと かくれんぼ出来るの♡
出来るね(*≧∀≦*)

{AD85FFA3-4AEC-4313-BF6A-3336D909196B}




それからねどこでもドアをお母さんがしてくれるのぉカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら
箱持って部屋の中をうろつくヤツね( ̄∇ ̄+)

{8152165C-BB1B-47C0-BF4A-00C9AE8618D9}



それからね、パタパタ遊びむぎはするのぉ♡
結局、その箱はお母さんと遊ぶためのアイテムなんだね面倒くせ〜(´;ω;`)

ワクワク♡カナヘイハートカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート

{CCD66AF6-176E-4504-A8B9-737D23617987}




あのね〜お母さんカナヘイハートとびだすピスケ2ニコカナヘイハート
今度は、おまいさんかい!!( ̄□ ̄;)

{E7E1226F-75A8-411C-9700-AB48D7AB7452}




まいはこの中で、オヤツが欲しいのぉ♡ニコラブラブ
くれないとコレ食べるのぉもぐもぐキラキラ
それはダメ!!(-.-;)y-~~~

{54465D5B-9F24-4BBD-8717-FCDCBFF8BF7F}



朝から茶猫達はストーブ前でまったり中

{AD487997-072E-44C4-8B7C-A53DAE18D32D}



けれども、ストーブの電気は入っていません。
不憫な子達。(/TДT)/
お姉ちゃんあったかい?ニコ
あったかくないねお願い
待ってようねお願い
うんニコ

待ってもストーブはつきませんよ!!(_ _。)

{0A0CACA0-8FD4-4C1B-B086-D4572E417596}


本日のお蕎麦屋のおばちゃん伝説

おばちゃん2号のお話

ある日の昼

 

茶猫:親子丼セットとイカ天そば下さいな!

茶猫:600円と400円で1000円だね!

 

(おばちゃん2号おもむろに電卓を取り出して)

茶猫:(・・;)今1000円と言ったけれど、、、。

 

おばちゃん2号:親子丼セット600円とイカ天蕎麦400円でぇ1000円です! 

茶猫:うん1000円だよね。

茶猫:(=◇=;)暗算出来るんじゃねぇ?

 

何かに必死なおばちゃん2号は暗算を忘れ電卓を叩くのでした。


 素敵な1日になります様に♡

 

お母さんは
2号おばちゃんの事が共感できるってニコニコ

年取ると分かるよきっと。(ノω・、)

人気ブログランキングへ
 

まいちゃんお蕎麦食べるのニコ
床に落ちている人間の食べこぼしを、
食べちゃダメ!(`・ω・´)

にほんブログ村