こんにちはのにゃんこ~どんけつ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは〜(*≧∀≦*)
日サロ中の猫達のお尻がハンパ無くデカイので激写!!( p_q)

むぎは モコモコ詐欺だよカナヘイびっくりてへぺろうさぎ
まいは ぽにょさんいるのぉカナヘイハート無気力ピスケカナヘイハート

{B14FB8A8-0887-4AB7-8CCD-5737DD1943E6}


ね〜(*≧∀≦*)
大きなおちり♡お母さんとお揃い(・Θ・;)


{5AD009D9-7F20-4742-B25A-CF483E2FEDFC}


違うもん。
まい達のは可愛いけれど、お母さんのは可愛いくないのぉ♡カナヘイハートつながるピスケカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート
うっせー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


{FF15E32B-E028-448C-B75B-CC076D855A84}



貴方の成分は何で出来ていますか?
↓だそうですよ〜( ̄^ ̄)
あったま来たから9つに増やしておいたよ〜!!

{D4A39F4C-64E9-458C-BC8C-E49A75B7FE32}




今朝の蕎麦屋のおばちゃん1号エピソード

 茶猫:ズルズル

店長:「おばちゃん1号」さん○○してくれた?

おばちゃん1号:え?


店長:だから○○してくれた?

おばちゃん1号:あ?


店長:○○したのかって!!(大きな声で)

おばちゃん1号:ああぁ~まだ!


おばちゃん1号: 耳が遠くなっちゃってさ~

       嫌だよね~年とるとさ~

       ホントイヤになっちゃう!!

       はぁ~イヤだイヤだ!


茶猫:耳が遠いのも問題だけれど、

    仕事を忘れてたのは?(´・ω・`)

 

素敵な夜になります様に!(*^▽^*)


残業の皆様お疲れ様〜ファイトォ!! カナヘイハートとびだすうさぎ2

人気ブログランキングへ



ファイト!なのぉカナヘイハートつながるピスケカナヘイハート

にほんブログ村