こんにちはのにゃんこ〜目つき悪!!(*´Д`*) | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは〜(*≧∀≦*)
ウチの猫らの目つきご覧頂けます?
この目つき!!

むぎさんや!( ̄□ ̄;)
にゃにカナヘイ!?チュー

{C5B4B4EA-510D-44E8-89F9-453B24FC0C9E}


あの〜可愛いお顔をお願い出来る?
にゃんで?キョロキョロ


{A2100AF6-5443-4B47-BB14-47565C0C56C5}


皆さんに見て頂きたいのに、かわいいお顔じゃなきゃダメだと思うの( p_q)

可愛いお顔?カナヘイびっくりお願い


{F30A4F44-1635-4A8B-B346-19E104A7E4CB}


これでどう?
ぬんとびだすうさぎ1カナヘイ!?

うっ!( ̄□ ̄;)可愛いかは、皆さんに判断して頂きまする。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


{F2AFFBA9-E7B1-4F0A-9C21-FDEA82E4CDB7}


まいは可愛いお顔してくれますよね〜(*≧∀≦*)
コエ。カナヘイハートニコカナヘイハート

お目目ぱっちりお願い♡(≧▽≦)


{AE49D42F-F3C4-4FA2-9060-14DDA8CDBD32}



コエカナヘイハートニコカナヘイハート
そうじゃなくてぇ!(´・ω・`)
もっとぱっちりと、、、
もうイイや!!\(*`∧´)/


{31438F3B-0B3A-4838-9ABA-C7E6738E38E1}



今朝もお目目ぱっちりの2にゃんこは撮影出来ませんでした。


今朝も蕎麦屋にいた茶猫。
蕎麦屋のいつものおばさんはいますよ〜(*≧∀≦*)

で、お昼も同じ蕎麦屋に行って同僚のテイクアウトを頼みました。

おばちゃん:  あれぇ!今朝は来なかったから心配してたのぉ〜お昼来たんだね〜

茶猫:   朝食べに来ましたけれど、、、

おばちゃん:   朝来てなかったからどうしたのぉ〜

茶猫:   だから朝来たってばぁ!!

人の話を理解していない蕎麦屋のいつものおばちゃんでした〜(*≧∀≦*)

蕎麦屋のおばちゃん2号も遣らかしてくれているけれど、また明日ね〜(*≧∀≦*)


むぎさんや!可愛いお顔は?(´;ω;`)
いやカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート

人気ブログランキングへ




まいちゃん可愛いお顔は?(;^ω^A
おやつは?♡つながるピスケカナヘイきらきらニコ
会話が通じないの〜(/TДT)/