こんにちはのにゃんこ〜季節の中で | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはようございます♡
端っこクラブのむぎです。

私が出かけるのを知っていて、ゴハンをねだっています。

ゴハン食べるのぉカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート

{459C4A92-C02B-46FA-84DC-0D9FD87B9A0B}


何故だか緊張気味のむぎ。


{F5EF7B75-3FB7-4F2B-9D6C-CCBFBD37C11A}


緊張しながらゴハンを食べるむぎ


{5BF362AA-3B0D-4DB7-950D-D6D30225969C}


後ろを振り返りながら食べるむぎ


{6493BFEF-8C1D-4AA6-96DD-33FE8C5B4B03}


理由は、テーブルの下の子
じーカナヘイきらきらあんぐりピスケカナヘイきらきら
(=◇=;)いる。


{4E0BD0C9-3B38-4E50-8E00-10CC29E1E038}


キラーんカナヘイきらきらとびだすピスケ1カナヘイきらきら
テーブルの下の子は、自分のゴハンを完食し、お姉ちゃんのゴハンを狙っているのでした。


{EA3E63F2-5617-498E-BA7E-DA702912714F}


落ち着いてゴハン食べられないね〜(´;ω;`)
むぎさん!
にゃんカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート


{84CD0ECE-A888-4BDC-8A77-35DCBF4454FF}




さて、今日も蕎麦屋のヘルプのおばさんの心の声が出ちゃってますよ〜(´;ω;`)


茶猫:  蕎麦ズルズル
おばさん: あぁれ?(ちょっと方言)
                   私◯◯のスイッチ切ったかなぁ?
茶猫:  何のだよ?(つぶやき)

おばさん:  切ってるかな、分からないわ。
おばさん:  切ったよね、覚えてないわ。

そこで店長さんに話しかけた。

おばさん:   店長さん◯◯切った?
店長:   俺何にも触ってない

おばさん:  どうだっけ?あれ?覚えてないわ〜
茶猫:   気になるわ(つぶやき)〜ズルズル

(ようやく点検確認したおばさん)
おばさん:   あらぁ〜切ってた!!
おばさん:    私ってすごいじゃん
おばさん:    今日は、珍しく切ってた。
おばさん:    私、本当に凄いじゃん!!

(その後延々と自画自賛)
茶猫:    切った事も忘れてたのが問題(つぶやき)
            
今日もぶっちぎりで面白いおばさんでした。




お母さん、お腹のシェイプアップだとか言って、フラフープを買ったのぉカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート
買ったね〜(*≧∀≦*)

人気ブログランキングへ


でもね、フラフープを回した事が一度もなく1回も回せないのぉ♡つながるピスケカナヘイきらきらニコ
くるっストンくるっストトン!!(´;ω;`)

この時に頭をよぎった唄( ̄∇ ̄+)

うつむきかけぇた茶猫の前を音符
しぃーずかにぃ時は長ぁれ〜(´;ω;`)音符

めぇぐるめぇぐる季節の中でぇルンルン
あーぁなぁたは何をみつけるだろぉお〜ルンルン