おはようのにゃんこ〜あが〜Σ(゚д゚lll) | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはようございます♡
今日も茶猫達は、元気!!
私がイタズラをして、まいが応戦!!
あが〜(*≧∀≦*)

{ABBF77A4-AE98-4A67-A702-85AD8396A621}



それを見ているむぎさん!
じーとびだすうさぎ1カナヘイきらきらお願いカナヘイきらきら

{A354F9F8-730B-4DC8-98B1-E3370AD5A0CD}



面白そうね。カナヘイきらきらとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

{7429C44C-8235-4C69-822C-6A00FDF5105A}



そこは、ホールドしてネコキックよ!!あんぐりうさぎカナヘイきらきら
むぎさんもやる?(≧▽≦)
やんないのチューカナヘイびっくり
面白そうなんでしょ〜(*≧∀≦*)
イヤ。とびだすうさぎ1サッ
なんだよ!!Σ(゚д゚lll)

{0B0618C7-02CC-45E5-8903-496E679EBE43}



さぁてお出かけしますよ!!(´;ω;`)
月曜日メシウマの為に頑張らねば!!(`・ω・´)

{16A72960-C4F0-49D9-9256-0EBF1A62909E}



まいちゃんも会社行く?
いやとびだすピスケ2サッカナヘイびっくり

{240A304E-D0D7-4427-B4F0-475C68C685AC}




お姉ちゃんとお留守番するのぉカナヘイハートやる気なしピスケカナヘイハート
さいですかぁo(_ _*)o

{CFDAE2CC-4274-4911-B21E-28A9ECFA2245}



お腹もふもふо(ж>▽<)y ☆
あが〜ムキー
きゃヘ(゚∀゚*)ノ
気持ち悪い声入り!(・ω・)/
34秒です。




今朝のお話。
茶猫が、いつもの様にお蕎麦やさんで、たぬきの蕎麦ハーフを食べていると、心の声が口から出ちゃう蕎麦屋のヘルプのおばさんの独り言。

茶猫: 蕎麦ズルズル
おばさん: どがっ!!あちゃー!!
茶猫: (つぶやき)なんか落としたね。

おばさん: 紅生姜落としちゃったよ〜!!
茶猫: (つぶやき)やっちまったね〜(´;ω;`)

おばさん: あ〜ぁどうしよう!
おばさん: 上だけ救い上げようかぁ!
茶猫: (つぶやき)おい!!Σ(゚д゚lll)

おばさん: 上だけだったら使えるよね〜!
茶猫: (つぶやき)お〜い!!やめてくれΣ(゚д゚lll)

おばさん: 困ったなぁ〜!
茶猫:(つぶやき)そりゃ 困るよね、でも拾わない!

幸い冷蔵庫に先週の残りがあったらしくそれを使うらしい。先週ので良かったのかしら?

心の声が出ちゃう人!!
気をつけようね〜(*≧∀≦*)

月曜日頑張りませう!
今日も素敵な1日になります様に♡



昨日から、ゴハンを少しずつ作戦にしました。
面倒くさいけれど、むぎの少しずつカリポリ食べにも、まいのバキューム食べにも対応出来るし、2にゃんの食べる量を調整出来ます。

なので、
まいに食べられたむぎのゴハンも、
まいが食べちゃったむぎのゴハンも解消され早朝から騒がなくなりました。

早く気がつけば良かったね〜(´;ω;`)

むぎは少しずつ食べるのぉ♡カナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート
ケポポするからね〜(´;ω;`)

人気ブログランキングへ




まいに、いっぱいなのぉ♡つながるピスケカナヘイきらきらニコ
一にゃん前だけだよ!!(´;ω;`)
病気になると困るからね〜(´;ω;`)