こんにちはのにゃんこ〜猫モンスター | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは〜カナヘイハートつながるピスケつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら
今日はむっちゃんと まいちゃんは お留守番なのぉ。

朝ね お母さんを4時に 起こしてあげたのに、お母さんは、ありがとうを言わなかったのぉ。
ね〜まいちゃんつながるうさぎカナヘイハート
きゅうカナヘイハート無気力ピスケ

{90E39275-C773-4566-BD51-4F6BD5CAC3EF}

でね〜ポケモンをしに出かけたのぉカナヘイハートカナヘイうさぎ
ね〜まいちゃんつながるうさぎカナヘイハート
ちーとびだすピスケ2カナヘイハート

だからね、まいと相談して むぎ達がモンスターになろうとおもうのぉ。ショックなうさぎカナヘイきらきら

{676C977E-56F3-47E5-AD71-89560E6AE5E1}




お母さんが帰って来たら、追いかけっこしたり隠れたり、ずりのみのオヤツ貰うの!カナヘイきらきらお願いカナヘイきらきら

オヤツなのぉカナヘイきらきらニコカナヘイきらきらカナヘイハート

{79B5B3B6-A9C3-443C-A769-6279F359BE4A}


お母さん早く帰ってこないかなぁカナヘイハートお願いカナヘイハート
にゃカナヘイきらきらカナヘイ花とびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイ花ニコ

{F6221DDB-81D6-40F4-BD02-002E85D8A07A}



もうすぐかなぁ?お願い
にゃニコ

{C01527F7-61EE-4D79-B331-6137CB28C58E}


うふふうふふモンスターザクザク♡
今しばし待て!!

素敵な午後になります様に♡


むぎさんや!
お願い♡
早朝の4時にあそぼぉは無し!(`・ω・´)
早く帰って来てむっちゃん達と遊ばないとモンスターになるのぉチュー
モンスターにならんでいいの!!(  ̄っ ̄)

人気ブログランキングへ




まいは、お姉ちゃんの事を真似しないの!!
お姉ちゃんが教えてくれたもんムキー
むぎのヤツ!!((o(-゛-;)