こんばんはのにゃんこ〜茶猫スタイルなのぉ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんばんは〜(*≧∀≦*)
ストーブ前で日サロ中の茶猫達です。

茶猫流の日サロスタイルは、アンヨを1本前に出しているのです。

{A3C2A9DE-51F6-4B6D-BC46-805991985E5A}


何故???( ̄□ ̄;)
Wi-Fi仕様なの???

{DBE4FED0-A237-43D8-B798-21A9097416CA}



呼んだ?カナヘイピスケカナヘイ花
呼んでないの!(´・ω・`)
ストーブの前にいれば?

オヤツなの?
オヤツじゃないの(_ _。)

{3FDB0792-2FAA-4F32-9A9E-8B78D12CB782}




今日もお首に巻いてみましたが、お地蔵さんみたいになっちゃいました。茶猫達は、細めの紐が可愛いかなぁ(_ _。)

笠地蔵カナヘイびっくりチュー
かさじぞう?ニコカナヘイびっくり

{D71C3BB5-3ED9-438F-A53C-66D4EA1331A9}




さて集合したので、淡麗オヤツ祭り始めますか?

うんカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイハートお願いニコカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイ花

{D17B63A8-395B-4D25-9F0F-5CBA913212B3}



素敵な夜になります様に♡



むぎさんや!
早朝の4時にあそぼぉ♡しないでね〜。(´д`lll) 
むぎは、ヘーキカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート
お母さんは、ヘーキじゃないの!

人気ブログランキングへ




まいは、その時間のゴハンおねだりはちょっと早い( p_q)あと1時間待ってね〜・°・(ノД`)・°・
朝だもんお腹すくのぉ♡つながるピスケカナヘイきらきらニコ
お母さんはその時間朝じゃないの!!(´;ω;`)