おはようのにゃんこ〜東京湾 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはようございます♡
朝からお昼寝まいさん!( ̄∀ ̄)

朝早くからお姉ちゃんと騒ぎ、疲れてお昼寝中!
朝なんですけれどもね〜(*≧∀≦*)

{E9434401-13F5-49DB-8101-027699A5F3B0}




まいだけでなくむぎも、休憩中!!
いいね〜猫で!!(`・ω・´)
お母さんは、あんた達の為に仕事行くよ!!

{412DDAD0-5967-40F4-A2C3-12424B9000EF}




ん??
まいちゃんおきゆの!!カナヘイピスケカナヘイハート
寝てれば!!( ̄∀ ̄)

{63CA611D-1593-4FB0-BFA1-083D99A1729B}

んとね〜お留守番するから、ご褒美のオヤツなのぉ!!カナヘイハートカナヘイきらきらつながるピスケカナヘイきらきらカナヘイハート


むぎもなのぉ♡つながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

{905D0489-7CE7-4615-9132-CEB77D98E084}

そんな可愛お顔で、お願いだったらご褒美の前払いしちゃうのだ!!╰(*´︶`*)╯♡


それと、まいさんや!!(`・ω・´)
ん?ニコ

{C19F1B76-06C1-4638-B755-824D41897F0D}

お顔を洗ってくださいね〜(´・ω・`)
目目くちょついてるよ!!(_ _。)




という事で、昨日は葛西臨海公園へ行って来ました。

生憎の雨模様の中、初めての大観覧車に乗車!
東京のビル郡と東京湾を一望して来ました。

{C61625DA-82B6-469D-8558-0F0C46C26691}




公園は、少し早咲きの桜や、梅、水仙などがチラホラと咲いていました。

{0560C2DC-52E2-40D5-8712-7D52A33EAB4D}




穏やかな海辺は、小さな貝が打ち寄せられ、思わずほっこり♡(*^.^*)

{B96B4FC7-084A-42CD-BAEE-8CEA07DE08B2}




のんびりまったりのお休みを満喫しました。
さあて、月曜日始まりましたね〜(*≧∀≦*)

どなた様もファイト!p(^_^)q

素敵な1週間になります様に♡


お母さんガンバッ〜カナヘイハートお願い
オーケーо(ж>▽<)y ☆

人気ブログランキングへ




まいのオヤツね〜カナヘイハートもぐもぐ
ダイエット頑張ってるよ〜(≧▽≦)