おはようのにゃんこ〜あったかいの♡ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはようございます♡

見返りぽちゃ猫♡(・∀・)
びっくりカナヘイびっくりカナヘイ!?ちがうもんムキー

{83CD3855-663E-4530-A88C-6FCC2F18E623}




今日はとーっても暖かいのです。
なので、電源入れた電気毛布の上のまいちゃん♡

あったかいの〜♡うふふカナヘイハートやる気なしピスケ

だろうよ!!(`・ω・´)
ただでさえ、気温が高いのに電気毛布の上だからね!!( ̄∇ ̄+)

{8A788F15-DF62-4D75-A660-A9713A9FD449}




まいちゃんねむいのぉカナヘイ花無気力ピスケニコカナヘイ花

{0209E3BF-93E7-4CC2-A44E-00A4D6EF074B}




うへ〜カナヘイハートカナヘイ花無気力ピスケカナヘイ花
ああ可愛い♡ヽ(゜▽、゜)ノ

{A54C2A8B-0F19-4D0E-8F32-77DE04D3BDE6}




むっちゃんもあったかいのとびだすうさぎ2カナヘイハートつながる花1

そりゃそうだろう!( ̄□ ̄;)
ただでさえあったかいのに、電源入ったホットカーペットの上で電気ストーブにあたってたら!!Σ(゚д゚lll)

ぬくぬくカナヘイうさぎカナヘイハート

{6706389E-5F22-4B7F-AB46-50E8995FE75E}




むっちゃんも眠くなったのぉ♡照れつながる花1
いいけれど、干物になるよ!!
晩御飯にむっちゃんの干物は、ヤダかんね!
(  ̄っ ̄)(  ̄っ ̄)(  ̄っ ̄)

{90C471DD-8E61-4A81-91B2-62D6FE0B44ED}




あへ〜チューラブラブ

あゝ可愛い
カリカリ一粒放り込みたい♡(≧▽≦)←??

{BF29ECFB-6C0C-414F-94B2-6CB49AD839DA}




それはイヤ。あんぐりうさぎ
しないよっ!!(゙ `-´)/思っているだけで!!

{39B0A48B-999B-4384-88C0-F4995946E7B9}




今日の謎!!

{4B2D9D2E-E4A8-4D2A-8FAF-7692C1F0E462}


私の会社は、浅草橋にも近く、ココは、人形の町として有名です。久月とか吉徳やらが沢山あります。

そんな中で、このお店は!!!
店頭を飾っているにも関わらず、この雛人形が気に入らないのです。

配置ももちろんですが、お内裏様のお顔に大きな汚れが有るのです!!(もちろん売らないとは思います。)

お誕生を祝い、元気で育って欲しいと言う願いの品なのに雑過ぎると思うのです!!Σ(゚д゚lll)

日本の伝統を、日本らしくない雑さで売って欲しく無いのです!!


大雑把なお母さんに言われたらおしまい〜カナヘイハートお願い
そーだよそーだよソースだよо(ж>▽<)y ☆

人気ブログランキングへ




お母さん今年もお豆投げられたのぉ〜カナヘイハートもぐもぐ
仕事の帰りがけに豆まきをすると、同僚がビルの上から豆をぶつけるの〜鬼は外〜(´;ω;`)ばばぁは外って( ̄∇ ̄+)毎年の恒例行事になって、私が立ち去る鬼役!!Σ(゚д゚lll)
怒りのポップアップは来年へ持ち越し!!

でも、お母さん喜んでたよ〜♡つながるうさぎカナヘイハート爆笑
会社の皆んなが元気で年越せたからね〜(*≧∀≦*)


今日も素敵な1日になります様にカナヘイハートとびだすピスケ2とびだすうさぎ1照れ