こんにちはのにゃんこ〜オヤツタイム | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

さあ〜てオヤツタイム♡
まいちゃん♡むっちゃん♡良いお顔は♡
キラ〜ンカナヘイきらきらカナヘイピスケカナヘイきらきらニコ

{D0BFCB6C-438A-40D5-8F07-E9CACE63CD47}




良いお顔なのぉカナヘイハートとびだすピスケ1ニコ
なのぉ?ぶちゃだね〜(´;ω;`)

{7F6D5E18-13AC-49EB-80B2-E42052D3DA14}




でもあげるのね〜(*≧∀≦*)
むっちゃんは、良いお顔は?

{B57DDBDD-2D26-4666-AFC6-C9699539E470}




コレなのぉカナヘイハートとびだすうさぎ2お願い
うん良いお顔だね〜(*≧∀≦*)

{4227FD25-2510-4A35-A12E-2BC8D9812A9A}




じゃあげるのね〜(*≧∀≦*)
あ!!( ̄□ ̄;)
あうあんぐりうさぎカナヘイびっくりアセアセ

{85585DDB-5B11-48D7-B560-96D852A434C4}




おいしいのとびだすピスケ2つながる花1ニコ
だろ〜よ!!(´;ω;`)独り占めダメじゃないか!
にゃぶムカムカハッあんぐりうさぎ

{2336D4D5-45C3-4A2D-8ED7-E177D501950F}




お姉ちゃん美味しい匂いする?とびだすピスケ2もぐもぐ
なんで?あんぐりうさぎお願い?
何故食べた方が、お姉ちゃんのお口チェックなの??(´・ω・`)意味が分からない!

{B16FE3EF-828F-4229-A6E6-F8003C49817D}




その後、何故だか、端っこでオヤツの抗議中の猫らでした〜(/TДT)/ホント分からない!!

{53B83ED2-374E-4B14-BE6E-D0AB0F46750A}




そして、ココにも分からない鳥が!!!
( ̄□ ̄;)!
何故そこに座っているのかなぁ???

{ED353D2D-B65C-409B-85EB-71ADB87F784E}




横断歩道で座って信号待ちをしてる鳩!

{CEB64732-CFC2-4850-8D90-50721111E7C9}




最近、鳥が私を怖がらないのです!!
私は、草木に見えるのでしょうか?
私と一緒に横断歩道で座って信号待ちをしてましたよ〜(TωT)



お母さん虫にも好かれるの〜カナヘイハートお願い
ゴルフのコンペで私だけ血だらけ!!(´;ω;`)

人気ブログランキングへ




お母さん体脂肪にも好かれるのぉ〜カナヘイハートもぐもぐ
うっせ!!(`・ω・´)