おはようのにゃんこ〜魂抜かれるのぉ♡ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはようございます♡

むぎ💖
出たよ!!
むぎの絶対に、目を合わしてはいけないシリーズ!!m(´;ω;`)m何故?

くわばらくわばら!!あんぐりうさぎ
嫌なことされて、魂抜かれるのイヤチューカナヘイびっくり

{DD1DFF7A-42DC-49AF-9675-3891371B0AFC}




むぎさんや💖( ̄▽ ̄)
くっ!!キョロキョロ

{62F61B6F-4420-400F-92D9-8B603F811BB9}




むっちゃん!!( ̄▽ ̄)
くくっ!ショックなうさぎサッショボーン

{2EE81501-7FE0-4564-9905-9A9FA4F8928E}




こっちさ向いてケロケロ(`・ω・´)
むりサッあんぐりうさぎチューイヤ。

{8B317B3E-E658-4EFC-9D73-56B7AF2FA914}



お願いします向いて下さい( ̄∇ ̄+)
イヤだってば!!キョロキョロムカムカハッ
(T_T)

{4276BDBD-9E46-48AF-A423-C0C902D75806}




オヤツをチラつかせても絶対に撮影拒否のむっちゃんでした。

今日も素敵な1日をお楽しみ下さいましね〜(*≧∀≦*)


撮影拒否なのぉ〜カナヘイハートお願い
抱っこしてないじゃん!!(´;ω;`)

人気ブログランキングへ




まいは写真いいよ〜カナヘイハートもぐもぐ
気にしないコだよね〜(*≧∀≦*)