こんにちはのにゃんこ〜お願いのしかた | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは〜(*≧∀≦*)
ウチの猫たちのお願いのポーズですよ。

お母さん!オヤツ!!カナヘイハートお願いニコカナヘイハートカナヘイきらきら
これは、定番のテレビを見るなら私を見て♡
のポーズ!!

{D22110F4-FF96-46BD-8053-148B7791EA71}




最近覚えた、肩に乗れば、オヤツを貰える作戦!
まいさん降りて!!。(´д`lll) 

{4BE92734-72F0-452C-BEA6-4DBCFB72821A}




じーっと待つのじゃお願いニコキラキラ
何らかのタイミングでオヤツを貰ったらしいのです。( p_q)

{E2713E58-9E62-4AAB-BA09-3E5CE1D76D42}




むんとびだすうさぎ1カナヘイきらきらお願い
むぎさんが得意の、お顔を見て作戦!!

{8C560219-BAD5-4D4B-827E-67EE1E17AE17}




じーっとじーっと作戦カナヘイきらきらお願いカナヘイきらきら

{C21FA6F8-7276-48A7-A40B-0E4F93697F74}




じーっとじーっと作戦カナヘイきらきらお願いニコカナヘイきらきらカナヘイハート

{09B20611-C777-4ABB-B15A-FD22E29ECFE2}

ここまでは、オヤツをクレクレ作戦です。
猫の頭って本当は、良いと思います。
オヤツはこうすれば貰えた♡
と言うのをしっかりと覚えるのです。
で、貰えるまでじーっと待つ作戦!!
可愛いやら面白いやらで、猫って退屈しないのです。



ここからは、遊んで作戦!!
もう、ワクワクが止まらないのです。
ワクワクカナヘイハートとびだすピスケ2カナヘイきらきらとびだすうさぎ1カナヘイハート

{3CB91D74-45EA-422B-9A6F-F4E296EF3C3D}




そして、家の至る所に落ちているオモチャ!!
遊んで作戦なんです。

人が、風呂に入っているときの遊んで作戦は、魚でした。🐟

ドアの前でにゃ♡にゃと煩いのです!(`・ω・´)

{4B77E6F1-10F9-4586-BF6F-E25422D2E8A8}


でも、そっと置かれた魚が可愛いと思う茶猫母でした。


サァて、残りのお仕事しますかぁ??



もう直ぐ帰るよ〜(*≧∀≦*)
遊んでネッ〜カナヘイハートお願い

人気ブログランキングへ




まいはオヤツね〜カナヘイハートもぐもぐ
ちょっとだけよん♡(≧▽≦)