こんにちはのにゃんこ〜デブラコードレス型の猫 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

遊ぶ?カナヘイピスケカナヘイハート
いんや、会社へ行くの!!。(´д`lll) 

{2FFF8EF1-57C4-4B36-AA99-B271B43704FD}




朝からノリノリむぎさんは遊んで欲しくて色々アピールしますよ!(≧▽≦)
キュるん♡カナヘイハートお願い

{374DAA8A-3EEE-47CC-9917-210A156C8423}




部屋の中には、むぎがオモチャ箱から引きづり出したジャラシが点々と落ちていますでしょ〜
〜(´;ω;`)

{DD4EE1D2-AEBC-4A0D-8B74-3928FB3ED293}




遊ぶのにゃ♡
てててん♡てててん♡

{A36C0052-6A71-4DCB-A8FA-2477A1C0BDE7}




その頃まい♡さんは、、、
じーとびだすピスケ1ニコ

{1D9F1FED-17AC-4FCE-9D49-4E79F52E2868}



食器棚の上!!
運動もしないで、何故だか最近ここからゴハンの出て来るのを見張っています。
じーサッニコ

おまいさん!!
だから「デブラコードレス」仕様なんだよ!!!(´;ω;`)

{C1E959D4-DD01-48C6-B1AE-95308A2659DF}




会社の備蓄倉庫!!
猫の事言えないの(´;ω;`)
炭水化物が2万円相当額!!Σ(゚д゚lll)

{1BB4277D-D640-4A3E-8DF3-8CA841BF300F}



なんだか冷えて来ましたよ〜(´;ω;`)
あったかくしてお過ごし下さいね〜(*≧∀≦*)



雪の地域の方お疲れ様ですショボーン

人気ブログランキングへ




気を付けてくださいね〜♡(/TДT)/
ね♡カナヘイハートニコ