おはようのにゃんこ〜新鮮宣言 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

むぎの新鮮宣言♡えへっカナヘイハートてへぺろうさぎカナヘイ花

買い物をして、猫らのお土産に段ボールを進呈した直後に、新鮮なケロロを箱に かましてくれた むぎさんです。

{89F866E2-D634-45B6-87BE-280F17C3D092}




この お箱もうないのぉカナヘイびっくり大泣きうさぎ
ケロロしたのぉてへぺろうさぎサッ
だね〜( ̄∇ ̄+)

{C52888F5-B8E9-4687-AFF6-5814F5F87A4E}




みなさんおはようございます♡
挨拶出来たね〜(*≧∀≦*)

{92AE2FBA-C6C4-4D32-936A-7462A30D381E}




今日もむぎは、短い足で頑張って遊んでいます。

{E6307C5A-796B-495A-AB52-CDFA636B970C}




短いね〜(´_`。)
足が短いと、高いところへ行けないし、何かをまたぐのも一苦労します。

{6D42E6B8-9BE7-49FA-B6F3-54324B874069}




ベッドからお椅子に行くのに 手すりに 一度、足を置かないと行けません。

よいしょっとつながるうさぎ

{07DA2C3F-1615-4323-829F-D1B921D0AE32}




因みに まいだど、一跨ぎでここまで来ます。
ニコデブラコードレスだけれど、どすっとな!!
(´;ω;`)これも難あり!!

{C570C8E9-13E8-4B05-A13E-D34B36FA555C}




下からのアングルだと足が長く見えるのですが、
すぐ顔になります。

むっつ!!気合いピスケカナヘイびっくりサッ

{E73EE6AE-17BC-4AF5-838B-645C8231689A}




そんな むぎさんですが、私が出かけるときは、あとを追って来ます。

もお お出かけするの?あんぐりうさぎカナヘイびっくり
うん(´・ω・`)お留守番お願いね〜♡

{B0621F39-8101-4A13-996E-1B47D616E82B}




まだ むぎと遊ぶ?カナヘイハートカナヘイピスケ
もおお出かけするの(`・ω・´)

{42A5D9BC-CFD6-495D-969C-78C6E2AEA1BE}




待ってぇ〜カナヘイ!?カナヘイびっくりチュー
うーしーろーがーみー!!(´;ω;`)

{62825178-C26A-458A-8779-A7133790E7DC}




このブログ記事を作っている時も、むぎはここにいます。

べったり♡
お母さんとね〜遊ぶのぉカナヘイハートとびだすピスケ2つながる花1カナヘイハートお願い

{3F100622-F9C0-431A-B153-281183EF25F6}



もお 可愛くて、可愛くて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日も素敵な1日になります様に♡



今日も寒いね〜ショボーン

人気ブログランキングへ




あったかくしてお過ごし下さいね〜(*≧∀≦*)
ねぇカナヘイハートニコカナヘイハートつながる花1