おはようのにゃんこ〜協力的な猫は? | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

さあ〜て、ダイエットの為の運動をしましょうね〜!!Σ(゚д゚lll)

ん?カナヘイびっくりあんぐりうさぎ

なんちゅうカッコ!!

{27768A53-8533-4AAC-A71D-B093048D9526}




メンテナンス中のまい♡ぱぁ〜のアシ♡
あげた後ろ足がかわええ〜(*≧∀≦*)

{E0ADA52A-B1F7-460D-BCBA-6A70117D5A08}




リラックロスのむぎさん♡
運動する?(遊ぶ?)

うんとびだすうさぎ2カナヘイきらきらお願い

{858376B6-EEBC-4C9E-B20B-5A39CE5E82BC}




これ?カナヘイハートとびだすピスケ2お願い
違う!!(´;ω;`)

{27384EBB-E2D5-4A2D-A0AE-5D3906A4DAAE}




これv(^-^)v
レディゴー♡

{B5A16326-467F-4A00-AB00-D975D03AFAB6}




てててんてててん♡カナヘイハートお願い
お!!シャドーボクシングだね〜(*≧∀≦*)

{31EE1A04-8D07-467F-BD1E-4B1DE85BBFF8}




てててんてててん♡カナヘイきらきらお願い
運動になるね〜(*≧∀≦*)

{56E9D657-0CA3-4377-9DD0-68980BD782AE}



楽しく遊ぶむぎさん♡
25秒です。テレビの音入ってごめんなさい。





その頃、本来の目的であるダイエットをしなきゃいけない子は!!Σ(゚д゚lll)

すぴょすぴょ無気力ピスケニコzzzうずまき
非協力的!!(´;ω;`)

{06E924D9-B00B-4CB0-BB3B-2FECFB8D1888}




むっふ〜ラブラブzzz
あ、明日にするかぁ〜?(´;ω;`)

{4BEE71C7-E6E0-41A6-97C1-61C24847203D}




ぽにょは、毛が少し生えて来て目立たなくなって来ましたよ〜(*≧∀≦*)

{A9A456D2-655A-4A8C-BC4B-B5B31192091A}




ダイエットをしなきゃいけないけれど、起こすの可哀想だからと挫折するダメダメ(´;ω;`)飼い主です。


雪の地域の方お疲れ様ですショボーン

人気ブログランキングへ




気を付けてくださいね〜♡(/TДT)/
ね♡カナヘイハートニコ