おはようのにゃんこ〜20170114 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはよう♡
朝からオヤツ!

じーとびだすうさぎ1とびだすピスケ2カナヘイきらきらお願いニコカナヘイキャンティカナヘイ花

{27DC0AAF-8B57-4D11-9A9A-0B231A8F54B8}




おチリとおチリで♡お尻合い♡
可愛い💕(*^.^*)

{89A5F0A0-89E7-4A7A-B1E2-C6D37E72A456}




昨夜も相変わらずお尻合い♡
テレビは見えません!!(´;ω;`)

じーつながる花1カナヘイきらきらカナヘイキャンティお願いニコカナヘイハートつながる花1カナヘイきらきら

{B0EBD52F-0FF2-42AE-9691-B217BA96794C}




物音がしてもお尻合い♡

{1D157B8E-E3A8-4BB4-9639-60FBB44244D1}




何が何でも動きません!!。(´д`lll) 
カナヘイキャンティお願いハートニコピンクハートカナヘイキャンティ

{B4471570-C223-4286-9A0E-C916F7802955}




強攻策のまい!!ムキー
近いわ!!(>人<;)

{B5A1B692-3EB6-4193-BDB1-682BF2160F33}




同じくむぎ!!チュー
近過ぎわー(´;ω;`)

{5CAEBB74-B8C4-4E2C-B4BE-4B9EC26FE4E4}



オヤツ欲しさに、朝から近くを離れません!
!(>人<;)!
ただいま茶猫はダイエット中♡

今日も素敵な1日になります様に♡



今夜寒くなるらしいよぉ♡お願い
今お日様出てぽかぽかなのにね〜(´;ω;`)

人気ブログランキングへ




気を付けてくださいね〜♡(/TДT)/
ね♡カナヘイハートニコ