こんにちはのにゃんこ〜20170115 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

日曜日のにゃんこ

お母さんこえね、こえこえカナヘイハートカナヘイピスケ
ぽぷぽふカナヘイハートカナヘイキャンティニコ

( ̄□ ̄;)!!しまい忘れた食べかけのちゅーるを見つけて催促して来た!!

{505EB059-F792-46F3-8C33-F51F972FE44F}




まいちゃん!!
それお姉ちゃんに少しだけあげた残りだから、まいちゃんはダイエット頑張ろうね〜(´;ω;`)

まいちゃん全部食べるの!!カナヘイきらきらカナヘイキャンティもぐもぐカナヘイキャンティカナヘイきらきら
ごめんね〜(´;ω;`)ダイエット頑張って!!

きゅーん大泣きうさぎ

{FC6A6CE5-2EB6-411B-9CA0-457F73311477}




人の防寒スボンに潜り遊んでいる子が居ますよ〜(*≧∀≦*)

{DFA20B1F-2440-45BE-A9BE-BF1C17C283C6}





誰かにゃ〜(*≧∀≦*)
まいちゃんだ!!
つっかえるとダメだから出てお出で!!
Σ(゚д゚lll)出れない様です!!(´;ω;`)


だちてびっくり

{C1C9241A-7DF2-4CF5-8A22-9CAE22170DA0}




人の防寒着であそんだり、枕の上で寝たり・・・

{535B3839-5066-4726-98AE-DAB17885CEFB}




人のコートの上でも寝たり、ひっで〜(´;ω;`)

{27AF6B60-8BB2-4C33-A35D-6EB683EF4D37}




お休みの日曜日!
今日もにゃんこと楽しく過ごして居ますよ〜(*≧∀≦*)

{0F441F46-ADC3-4E22-A4F4-FEFAC26FB6DE}




猫達♡今日可愛くてありがとう♡
素敵な1日になります様に♡



今日は寒いね♡お願い

人気ブログランキングへ




気を付けてくださいね〜♡ニコ