おはようのにゃんこ〜20170113 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはようございます♡

最近の猫らの寝床です。
まいは、私の枕の上で早い時間から私が起きるまでずっと寝ています。

{17CEDCBC-CE2A-4BA3-A5FA-00170674CF9F}




まいちゃんね〜ここ好きカナヘイハートカナヘイピスケぽふぽふ♡
どうして?(・∀・)

{EE782340-5ED5-4B7B-8D75-CC02A47F353D}




ん〜とね〜ニコ
こーやってお母さんとモグラごっこもできるしぃ

{0847E02B-2698-455C-881F-FB23AB273AA0}




握手も出来るでしょ〜♡とびだすうさぎ2

{A25BF955-EA6F-4707-B143-8DE1698C3E3D}




撫で撫でもして貰えるしぃ、あったかいのぉつながるうさぎ
о(ж>▽<)y ☆ムッチャかわいいの💕

{B5242783-C3E1-4957-8BA6-590D41547BE1}




むぎはストーブ前
むぎ!!ご機嫌だけれど(・Д・)焦げるよ!
つながる花1照れカナヘイハートふんふんふ〜んカナヘイハートつながる花1

{0F7F3960-3F11-40F8-8F9F-BB6C9F5938FD}




むーぎ!!(・Д・)
むぎさんや!!(・Д・)
カナヘイ!?やる気なしピスケ

{97837083-6FB8-41AE-A2AF-4A09E40BF725}




ちまっ!やる気なしピスケ
ここがあったかいのぉお願い
日サロ中なのぉカナヘイハートつながる花1

なんかミジー(^▽^;)だね〜(´;ω;`)

{F2C9CC53-BC67-4822-AD3F-70D0AF71B8B4}




まじまじ見てみると、やっぱ色んなトコみじけ〜(*≧∀≦*)長いの髭だけ!

む!ショックなうさぎカナヘイ!?サッ

{B23927FE-030C-4537-93E2-7BCF0FF7ECBF}



今日も素敵な1日になります様に♡


明日は寒くなるよぉ♡お願い
寒くなるらしいね〜(´;ω;`)

人気ブログランキングへ




気を付けてくださいね〜♡ニコ