こんばんはのにゃんこ〜20170111 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんばんは!
仕事は日常に戻ったのに気分は、まだまだ休み〜な茶猫です。

これは、朝出掛けようとしていた時です。
お母さん!!
なんか忘れていませんか?お願い

{164E372C-B312-45E5-AAAF-2B7B29C12696}




お留守番とまいの面倒を見なきゃいけないのにオヤツのご褒美は無いんですか?チュー

ご褒美は先払いなの?(´;ω;`)

{1E1BF986-303A-4105-B43F-D91211EF0069}




当たり前なのぉつながる花1ニコニコ

まいのダイエットがあるから帰って来たら内緒であげるからね〜(´;ω;`)

今くださいな!!ウインク

ダメ!!
断腸の思い出断りましたよ!!(:_;)(:_;)(:_;)

{EA6AE048-E357-4861-B13F-665E452DCB8B}




オヤツを貰えないと分かっている まいは、人の枕をベッドに、ぶすくれ中!!(`・ω・´)

オヤツくれないのぉムキー

{A9DE0944-CD7F-49FC-866C-8C2F60F05C25}




素敵な夜をお過ごしくださいね♡



内緒でくれる?♡お願い
ナイショ♡(*^.^*)

人気ブログランキングへ




まいちゃんも内緒で貰うよ♡ニコ
まいは内緒じゃないから(>人<;)