こんにちはのにゃんこ〜20170110 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは!
お世話になったあの人に、これをお送りしますよ〜(*≧∀≦*)

{8EC85999-6073-40A6-AD50-D3184F734095}




オリジナルギフトのむぎを!!
気持ちだけですがぁ(*≧∀≦*)

どじょ♡とびだすうさぎ2

{A0076C36-C3BD-40A3-A60F-38583CAC1343}




まいさんが太り気味なので、むぎだけにオヤツを内緒であげていますよ〜(*≧∀≦*)

ナイショね♡(*^.^*)
うんカナヘイハートとびだすピスケ2

{94DA080B-2D7D-4D29-8C2D-E6B10A464D59}




ナイショね♡
うん♡お願いカナヘイハート

{B7E13F65-6490-4956-A876-3447FF1D9126}




ちゃりらー!!Σ(゚д゚lll)来た!!

お姉ちゃんずるい!!ムキー
ギクッキョロキョロ

{290E850B-5F4B-46CE-A8B0-E0026120986A}




ササ!まいに負けないで、出来る限り食べんしゃい♡(;^ω^A

{042767B4-01DA-41BA-BC45-8DEB96A1DB02}




ずいっ!ニコ
当然こうなるわなぁ(´;ω;`)

{92746A78-9D0A-4811-BFD4-91B80DC19B72}




あああ!チュー
まいの!もぐもぐ

{8464D7DF-72C9-4D55-899D-1A072B702536}




まいの♡カナヘイハート

{A7220E09-A5B0-4A11-AE92-7C765F737F6C}




むぎは遠慮しちゃうので先にあげてますが、結局まいが来て食べられてしまいます。

今のところ、
まい7割
むぎ3割
くらいですよ〜(´;ω;`)

まいは太ると困るし、むぎはお腹が緩くなると困るのです!!

あげないという選択肢も必要なのかも知れません!!可愛いものでツイ(´;ω;`)



むぎは、ちゅーるを1本食べると
おなか緩くなるの♡お願い
困ったね〜(´;ω;`)

人気ブログランキングへ




まいちゃんはヘーキ♡ニコ
まいはダイエットだよぉ〜(>人<;)