おはようのにゃんこ〜20170109 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはようございます♡

昨日は、風が強く家の中まで冷気が入って来てとっても寒かったですよね〜(´;ω;`)

良く寝られず夜中に何度も寝返りをしたためにネコらも眠そうです。
ごめんね〜(´;ω;`)

お母さんうるしゃかったのぉ!
眠いのぉニコzzz

{0F6A90AE-E6F6-4D2C-BE96-0A83A36E4715}




ふぇ〜ニコもやもや
お!ぶちゃまい!!(>人<;)

{5FAA2BE7-AF77-444A-9B06-33DDDC20EAB9}





にゃが〜てへぺろうさぎニコ
お手手がぱ〜(*≧∀≦*)

{B14635FF-FF26-438C-8018-1531B7D63013}




あむぅもぐもぐ

{83EE0E82-AFF2-4FA6-AA19-F173BF55EE3B}




ねゆサッニコ

{511BB7DE-AC91-4DD5-8416-C658582274B1}




出たかヘソ天!!Σ(゚д゚lll)はっや!!
ぐーニコ

{0E1AC40C-D33F-41A5-B9E4-F6846854445D}




お腹のぽにょと一緒にすぴょすぴょ♡

{839AA2E4-07D7-47D5-8F4F-F7A54997E8F6}





ぱちつながるピスケニコ
お母さんうるしゃいあんぐりピスケニコ
ごめんちゃい(_ _。)てへぺろうさぎ

{58AED13D-2B13-44AB-BF80-C8C1378F9B44}





まったり連休最終日!!
始まりました!!

{C6B4B0F1-A161-4A13-AA2E-64AB302C34F3}



雨はやんで晴れて来ましたぁ(*≧∀≦*)
気温は低いままなので、お出かけの際はあったかくしてお出かけ下さいね〜(*≧∀≦*)



お母さんといっぱい遊ぶのぉ♡お願い
遊ぼっ(≧▽≦)

人気ブログランキングへ




まいは寝るよ♡ニコ
肥り気味だから運動するよ(>人<;)