おはようのにゃんこ〜20170107 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはようございます♡
今日もまいさんは、へそ天寝〜(*≧∀≦*)
ぽにょも健在!!

なかなか生えて来ないわね〜(´;ω;`)

{2595B3CC-D864-4400-86EA-6D5AD6A38419}




オヤツ待ちの猫ら!!
テレビ見れないのぉ大泣きうさぎ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

{176294E0-80CF-491E-9117-96E1841BBBD5}




さあ〜て、休みだというのに豊島園遊園地に朝の早よからやって来ましたよ〜(*≧∀≦*)

{81297A17-26DA-425D-8CE5-7B1DADABDFB3}




ここは、夏は子供達が泳いでいる流れるプールです。

{97993D8D-9AFA-43C2-A1C0-52D2A0DC1F58}




そして、茶猫は!?

{E2571B6D-80A9-44A7-B8A6-DB441975B885}





釣りしています。
ジェットコースターの横で、じーーーーーーー。

{C54992B1-B307-4305-AC74-8A788AB0D2CE}





釣りの成果物!!(°∀°)b 

{C4AAE56D-75F4-4C82-B9F5-8B407A6D5259}




30cm未満は、塩焼きにして!!
頂きます。(°∀°)b 

{7BB9A553-ACA8-4951-B0C9-873DFC1B56BB}




冬になると釣り堀に変身するプール!!

{15DA59FD-F90D-4AC2-B01D-64CC55321151}




この中茶猫は何匹いるでしょうか?

{CC119C0A-4B9B-494E-9A9C-B4DA93108802}




今日も素敵な1日になります様に♡


お母さん魚焼けば食べれるのぉ♡お願い
そうだね〜(´・ω・`)

人気ブログランキングへ




まいちゃんお魚食べれるのぉ♡ニコ
まいさん生魚食べないじゃん!!o(TωT )