おはようのにゃんこ〜20170106 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。


おはよう君達!!
さあ〜てお母さん会社に行きますよ〜(・∀・)

おやつぅニコお願い
会社へ行くってば!!( ̄^ ̄)ゞ

{6C3A6C95-A713-4C51-9694-56EFEAFC672C}




年末年始にいーっぱい遊んだよね〜(*≧∀≦*)
むっちゃんぽっぽ〜もした。

{E4F2D8E1-C3C8-4CE0-A5FF-AC3E710C32E4}




隠れんぼもしたし、

{C6BDCF37-3738-4D81-AFD4-2553CD7B4F73}




ひつじさんも被った。
むぎはイヤって言ったのにぃ〜大泣きうさぎ

{5DF7020A-5174-4A5A-B242-A8024C2D7339}




まいはは、オヤツの方がいいのぉニコ

{A55FEAF4-8CD9-4580-9B04-3AA54A93F986}




楽しかったね〜(*≧∀≦*)

{BCDAED17-2CFB-4209-B25A-4025A6B3E7D9}




朝になっても、オヤツを催促したり茶猫達は平常運転!!

ねね♡お母さんお願いニコ

{068C0ECE-BFEF-490A-8E8C-E9F69FE74ADC}




すっかり私と、一緒にいれると思う茶猫達には、
私の行ってきまーす!!
にこの表情!!( ;∀;)

まいちゃんお母さんと遊ぶの!ニコ
そうだね〜(´・ω・`)

{CC82CD0C-28F2-46CF-9013-080956B063DD}




むっちゃんとマテマテするの?お願い
したいね〜(ノω・、)

{E983DB19-EEA1-465C-8311-2700929AA1FC}




出来るならそうしたい!!
後ろ髪惹かれつつ茶猫出勤!!

今日もいい日になります様に♡



お正月にお母さんといっぱい遊んだのぉ♡お願い

人気ブログランキングへ




まいちゃんもオヤツいっぱい貰ったよ♡ニコ
今日からはダイエットよ(>人<;)