こんばんわのにゃんこ〜20170104 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんばんは〜(*≧∀≦*)
これが今年の元旦に撮影した初日の出!!
今頃(ーー;)なんだかなぁ?

{49AB7200-714E-4A74-B279-0123622803F3}




これが、茶猫ん家のお日様♡
むぎ姫お願い

{ECA5EEA0-D7D8-41B5-AD85-20FDD59CB98C}




寝正月の猫ら♡お願い

{3AEDEE4E-74B6-4980-9450-2E7D4DFDA7AD}




ばぁばもウトウト照れ
まいもウトウトニコ
むぎもウトウトショボーン

{EA8C0F7F-27E5-4F08-9BC1-9129137E39ED}




まい姫
爆睡!!ぽにょも ぐー。

{DFCA40AF-1ECB-4247-B53A-8E39881F54BD}




唯一起きたのが、、、

{002EBE1F-607B-4B68-9B86-30B2C1924701}




オヤツタイム
ぱっちりカナヘイハートニコお願い

{31D85B05-0B59-40E7-B7A3-5472F4208CF9}




何事もなく年を越して新年を迎えた事に感謝します。

明日から、またお仕事始まります!
どんな一年になります事やら!!

茶猫の家では多く望みません。
現状維持で今年が終わることだけを願います。

改めて今年もよろしくお願いします。



むぎも元気で過ごすのぉ♡お願い
ケポポあんまりしないでね〜(´・ω・`)

人気ブログランキングへ




まいちゃんはダイエットしないのぉ♡ニコ
するよ!!o(TωT )