まいの誕生日 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

まいちゃん!
ただいま〜(≧∇≦)

・・・。ニコ

{641F343C-CE1C-4F9E-822C-F00FE117D3BA}





まいちゃん!!
お母さんだよー。((o(^∇^)o))
ぷいニコ

{3B0F368B-80C4-4FA5-96E4-F5D01B8C7DC0}





むぎさん!まいさんとケンカしたの?
それはいつもの事だよねぇ?

あのね〜お願い

{F32989D5-F332-461F-BABC-E0C14AFA6EF5}





まいちゃんのお誕生日は、昨日だよー。
( ̄□ ̄;)

{AE45DE3E-DF4F-4B6D-AC6C-3424EA75C9A4}





ぷぷいムキー
ごめんよ〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
忘れていたわけじゃないの!
お祝いの準備が出来なかったの!!

{99B5E06A-8B2B-4FFE-B6EF-20DBDD8338A9}




まいちゃん!
1歳のお誕生日おめでとう((o(^∇^)o))🎉
10月26日だよね〜♡
健康でやんちゃでお母さんを楽しませてくれて
お家に来てくれて本当にありがとう♡
これからも楽しく仲良く過ごそうねぇ♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいよニコ

{4E738119-B6AC-46AC-8511-5ACACF483B4F}





お祝いに、まいちゃんがブリーダーさんところで毎日食べていた鳥のササミをあげますよ!!(≧∇≦)
むぎは、もぐもぐお願い
まいは、スンスンニコ

{1F34328E-7085-46EC-9765-45827896DF35}





いらない。ニコ
え?∑(゚Д゚)

赤ちゃんの時は食べていたのにぃ?
大きくなって、まいは猫のフードしか食べなくなっていました!( ̄□ ̄;)!!

{10A7BC2D-3229-49C7-A790-322FCAB0191D}




先代猫の はに君は、人間の食べるものが大好きでしたが、まいは、猫のフードしか興味がないようです。o(_ _*)o

楽っちゃ楽だけれどね〜(≧∇≦)

今日もいっぱいのありがとうです♡
明日も良い日になります様に♡


おやつくださいな!ニコニコ
食べようかо(ж>▽<)y ☆

人気ブログランキングへ



まいは、ちゅーる食べるの!
食べようね≧(´▽`)≦