おはようのにゃんこ〜20161027 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはよう まいちゃん
今日は、かろうじてお外が見えるね!

ニコ
ヤキトリさんもいゆよ!!

良かったね〜♡

{B45AF487-CF2F-4093-9F33-DAD2F87EF09B}





昨夜のまいちゃんは、お姉ちゃんから箱を奪いご機嫌さん!!

ふぃっとなの爆笑
みっちりだね〜(;ω;)

{9B5FCFD0-4773-4462-A758-381C9DCEFDFB}





爆笑ルンルンルンルンラブラブ

{A1537DF8-D104-4940-A059-AF3F9ABB53AA}





くるくるニコ
右見て左見てお姉ちゃんからまもっているの?
(´・ω・`)

{F5D58873-D6A0-4711-BF06-536C5E042007}





うふふニコお姉ちゃん来れないのよ!!

{52DAF9B4-0D82-4EA4-9781-3DEF31802466}





盗られた!ショボーン
あ!お姉ちゃんショック受けているし(;ω;)

{2BBD1F05-C2D8-49FE-8561-DB32227AD0CC}




お姉ちゃんにごめんしてね〜╰(*´︶`*)╯♡
メンね。ニコ
イイよ。ニコニコ

{43AB5C03-FBBE-4717-9FD9-77F572A9221A}





じゃ仲間おりしてごはん食べよう!!
ニコお願い美味しいね〜♡もぐもぐ。

{E765C5FA-186C-428C-B410-8C6E1ABB86C7}




今日も良い1日になります様に♡



まいと遊ぶの!ニコニコ
いい子だね〜♡(;ω;)
元気が一番だよー。