オヤツの催促 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

むぎさんや〜!!

にゃん?お願い

アゴの下に、まいにケリケリされた跡があるね。(;ω;)

お互いに傷をつけない様に、お母さん遊んで欲しいなぁ( p_q)

{30FE042B-01E8-4B92-8CD1-A27F75D18B9A}




そこへやって来た、やんちゃ娘!!
ニコ

{9B6060B1-30A7-454C-9DA5-FEFE22ED5F0A}




オヤツの時間だと、ここに集まる様になってしまった。

淡麗と、収穫したダイコンを出しただけなのにぃ!。(´д`lll) 

{9C9E0C43-11B3-489B-950E-76FA09BE8088}




そこは、あたり前じゃないからね!!d( ̄  ̄)
テレビを見るんだからね!

{4B4FFFAA-505D-4411-BE6E-B3C0FC68D3E0}




お!葉っぱ興味あるの?
くさニコ

なんでだよ!!(`・ω・´)

ね〜╰(*´︶`*)╯♡
日当たりが悪いのに育ったでしょ〜♡
ラディッシュ!!

{0C4F33CE-69B7-4B41-BA6F-06701192258A}




あ!舌舐めずり!!
葉っぱの水付いたね!!
( ̄□ ̄;)

葉っぱ食べたら辛いからね!!

{CD1EDFF7-2410-4188-926B-DE2A68E506E5}




そのお顔は、そんなことよりオヤツくっださいなって事かしら?

お願いニコ・・・。

{6FA7BC35-1A73-40C6-8ADA-DC1319DF38DC}





実は、ブロ友の宗ちゃんマミーに肥料よ!!
とか言いながら、夏のトマトの後に肥料を追加しないで植えたのです(;ω;)

トマトの肥料だけで足りるかなぁって思ったの。
多分足りてないの。

ワタスも肥料と日光不足。

同じくブロ友のHanamakoさんもラディッシュを植えられたんですけれど、既に土が違うの!!
素敵な土╰(*´︶`*)╯♡

{CFF93AC8-EADD-4744-BA09-A2C7D6A945A6}




一口食べたら辛い!!
そして、時間が経ち過ぎて硬い!!

辛味成分のイソチオシアネートは抗酸化力が高いのと、赤い部分にポリフェノールもあり同じく抗酸化力が高いので食べますよ!!



おやつは?ショボーン
忘れていたよ( p_q)